2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
寝過ごした
2016年09月05日 (月) | 編集 |
今朝・・・目覚ましが鳴らず 寝過ごし(・・;)

大慌てで、最低限の犬と猫のことやって、頭は寝ぼけたまま出勤し(;・∀・)

歯磨きだけは家でして、顔は職場で洗い・・・それだけで精神的に疲れた朝じゃった・・・

原因は、私のiPhoneの電源が入ってなかったから、目覚ましが鳴らんかったこと。

で、やってもやっても電源入らず・・・

土曜日から、どうも不調ではあったんで、こりゃ故障じゃと、仕事終わったら ソフトバンクに行こうと思いながら、午後からパソコンで検索し・・・

ヒットしたとこのあった手順通りやったら、電源が入った・・・

原因はわからんけど、とにかく勝手に電源が切れ、入らん状態じゃった。

今は好調です。

携帯の目覚ましだけじゃ、やっぱ不安じゃけぇ、目覚まし時計を買おうか検討中。

で、ラインやメールで台風のご心配をしてくださったみなさん、ありがとうございます。
ここは、全く何の影響もなく、昼過ぎまで弱雨じゃったけど、それだけでした。

酷いのが来たら、外猫も犬も心配じゃけぇ、ほんと良かった。


で、このイケメンくんは、鳥取に行ったあおくん。
あおくん、来月去勢予定と聞いて、え!!と驚きΣ(・□・;)
そりゃそうよ、もうねぇ そんな月齢よねぇ・・・
IMG_1690.jpg
親ばかっぷりなラインに、ついついこっちの顔がニタつきます(*`艸´)ウシシシ

可愛い可愛いと言ってもらえるって、幸せなこと。
こんな私でも、パパはいっつも可愛い可愛いって言ってくれる(/ω\)

そして愛知の黒豆さん
もう立派な青年
IMG_1692.jpg
現在諸事情で外飼育(庭が掘れたように見える部分、あれは黒豆くんが走り回ってあぁなっちょるそうです)
けど、完全外飼育でもないし、寒くなったら、また中飼育だそうです。

黒豆くんは、仔犬の時は室内飼育と言う条件での募集じゃったし、譲渡の時も、お庭は見せてもらっては居ました。
そりゃ、出来れば室内がえぇけど、黒豆くんが快適に過ごせるよう、暑い寒いを工夫しながらなら、問題ないと思ってます。
IMG_1691.jpg
黒豆くんもまた、大切にされちょります。
走り回れる庭があるのも、幸せじゃ。

近況をもらうと、ホッとします。
そう、ホッとできる近況がもらえるって幸せです。





お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

*プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック