2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
情報なし
2016年09月20日 (火) | 編集 |
昨日の迷子犬は、今のところ何の情報もなし(^_^;)

本当に一言も吠えない、大人しい子です。
まだ声を聞いてませんもん。

飼い主さんは探してないんかしら。

昨日からドッグフードは全く食べず。
どうしたものかと、ボイルしたお肉をあげたら食べた。
そうか!と気づき、フードを手から食べさせたら、パクパク食べる。
IMG_1841.jpg
なかなかお姫な育てられ方したんやね(^_^;)
でもねお姫  お姫が臭いなんて そりゃいけんよ(^_^;)

リードを見せると散歩とわかるような反応をする。

なんとなぁーく、飼い主さんは高齢なんかも?って感じる。
お姫を見ちょると。

このまま飼い主さんが見つからんじゃったら・・・どうすっぺかねぇ・・・
ま、ひとまず飼い主さんを待とう。




里親さんより、支援物資が届きました!!!!
仔猫フード!
IMG_1812.jpg

消化器サポート!!
IMG_1811.jpg

なんと嬉しいお尻ふき!!!
IMG_1794.jpg
赤ちゃんはおらんけど、お尻ふきは、我が家では便利アイテム。
沢山ありがとうございます!!

今日はPバイト休み。
お姫、P店が休みの日じゃなくて良かった、迷ってきたの。





お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

*プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
そっかぁーテリア姫、女の子さんなんですね。飼い主さん、年配の方なんですかね。。
探し方がわからん、とか?
よくありますもんね。
早く見つかるといいけど。。
近くだったら預かるんですけどね。
2016/09/21(水) 06:59:38 | URL | リヴ #-[ 編集]
高齢の方・・・なんとなくわかるような気がします。高齢の方が育ててるわんちゃんて、なんかおっとり育ってるのが多い気がしますね。それとリヴさんもおっしゃるように、探し方がわからない可能性もありますね。来た事ない所で迷子になったのかな?お散歩コースなら自分で帰り道がわかると思うんですけど、飼い主の方のもとに早く帰れるといいですね。
2016/09/21(水) 21:04:56 | URL | なな #-[ 編集]
Re: リヴさん
探し方・・・
昨年、シーズー犬が迷子になって、その飼い主さんは、探し方がわらんなりに、自分で警察行ったり、市内のケーブルテレビに相談されたりと、必死で探されました。
ご高齢の方でしたけど。

ご飯も、どうもドッグフードではなく、手作りご飯だったのかもしれません(残飯じゃなかったと思いたい)
あまりにも食べないので、ご飯(米)を上げたら、お腹空いてたんでしょうね、大喜びで自らお座り!待てもちゃんと出来ます。
で、ご飯にがっつきました・・・
やっぱり飼い主さんは、若くないのかな・・・と思ったりしてます。
2016/09/22(木) 01:58:35 | URL | やました #-[ 編集]
Re:ななさん
自分で帰ってくると思って、待ってるんですかね・・・

犬自体は、決して綺麗とは言えないし、トリミングをマメにしてるとは思えませんし・・・
見た目で判断すると、大切に飼育してたは思えないんです。

けど良く馴れているので、大切な飼い方も 個人差があるんでしょう。

リードを見せると、外に行けるってことも、よく理解してるように見えます。
賢い子です。
2016/09/22(木) 02:03:31 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック