2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
可愛く成長しちょります
2016年09月29日 (木) | 編集 |
4日に譲渡した、この3匹
写真で見てもわかるけど、ちょっと大きくなったね(^^)
IMG_1883.jpg

はるくん ななちゃん チョコちゃん。

駆虫薬を飲ませたら・・・
「げー げろまずぅ(-"-; 」
って感じで、泡わわわ 苦かったんじゃろう。
IMG_1880.jpg
検便では卵とか出てないらしいけど、やっぱ飲んじょかんとね。

IMG_1881.jpg

やっぱ兄弟譲渡はえぇね。
何より猫が幸せじゃ(^^)
IMG_1882.jpg
そして、そんな様子を見れる里親さんもまた、幸せじゃもん。

この子たちも、会規定の引き取り条件を出せば、引き取る事にはならんかったじゃろう。
もし引き取らんかったら、この子たちも今の幸せは・・・なかったんよね。
そう思うと、なかなか・・・自分の中で葛藤がある。

まあ あれです。
そもそも究極は、エサだけあげんで不妊すりゃ こんなことにもなってないんよ。

TNRせんけぇいけんの。
エサをあげちゃいけんって言いよるんじゃないほよ!!
上げるなら、無責任に上げんで、産まれんようにしてエサをあげろって話しよ。

うちはエサを外猫上げるけど、うちの周囲で仔猫は見んね。
不妊しっちゃ!
エサあげてえぇやん。
けど不妊せっちゃ!

産まれたら困った困ったで大騒動するんじゃけぇ、TNRしかないじゃろ。

わからんかなぁ・・・
アホじゃないならわかるはずよ。

不妊手術はエサやりの義務。
そう思うね。



お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

3段ケージセット

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

*プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
わぁ3匹おっきくなりましたね‼
今までみたく、兄弟一緒穏やかに成長していけますね(*^^*)

山下さんのところ、まなの会でまだ里親決まってないコは、ココアさんとこのコたちの兄弟2匹ですか?
あ、アメショ風美形ファミリーも?
2016/09/30(金) 06:42:39 | URL | リヴ #-[ 編集]
Re: リヴさん
やっぱり兄弟一緒は良いです。
3匹も受け入れてくださって、感謝感謝です。
何より、猫が幸せですもん。

募集対象猫は、預かり先のアメショー柄の1匹 同じく預かり先の白黒兄弟2匹
それに、シルバー4匹 3匹の兄妹の残り2匹 白キジ1匹 異常10匹。
預かり先の猫たちが成長してきてるので、少々焦りますが、ご縁のもですからね・・
待つしかありません。
2016/10/01(土) 01:35:19 | URL | やました #-[ 編集]
こんばんは。
10匹!!
そんなに募集できるコがいたんですね(;゜∀゜)
全て、いつ里ですか?
2016/10/01(土) 23:19:40 | URL | リヴ #-[ 編集]
Re: リヴさん
私、いつ里以外で募集って、ほとんどしたことないんですよ(^^;
なので、家族募集は いつ里頼りです。
2016/10/02(日) 01:18:58 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック