2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
台風どうやろう・・・
2016年10月04日 (火) | 編集 |
台風がこっちに向かっちょる模様で、明日は学校臨時休校になった。

まだ保護できてない子猫たちが、無事台風を乗り切ってくれるとえぇんじゃけど。

来るって言って、いつも来んでラッキーなここなんじゃけど・・・
今回の進路は、直じゃないにしても、影響ありそうよね(^^;)
310261-AUT-018_20161004212909226.jpg

今回は酷くなりそうと、私の周囲 みなさん言うもんで(^_^;)
ちょい不安やんかぁ・・・
明日仕事行きたくないじゃん・・・

家に誰か居って重しにならんと、家が吹っ飛ぶで(・・;)

頼むよぉ 何事もなく通過してくれよぉ。


もう隔離部屋も場所もない我が家(;´∀`)
小さいキャリーに入れておくサイズでもないし・・・
IMG_1937.jpg
2匹とも自撮りみたいに撮影。
(片手で抱っこして、片手で撮影)

まだ借りて来た猫状態で、抱っこしたら固まって動かんの(^^)
IMG_1936.jpg

IMG_1935.jpg

どっちかと言うと、三毛の方がシャー連発で、白黒はもうシャーはなし。
IMG_1943.jpg

かと言って、抱こうとしても 大きな抵抗もなし。
生粋の野良猫が産んだ子じゃないから、馴れも早い。
IMG_1942.jpg

IMG_1940.jpg

結局、仕方ないんで、2階のトイレがとりあえずの2匹の部屋。
早めに募集立ち上げんといけんな(^_^;)








KeKBmDgDcZKHafl-800x450-noPad.jpg

山口県周南市の野良犬の虐待を辞めさせて下さい! 昭和初期のような野犬たちを 助けてください!
賛同しました。
目標人数になるまでリンクします。
10/05 AM1:09現在 目標人数まであと377名の賛同者が必要です。





お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

3段ケージセット

トムクレイト(譲渡会用) 

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
こここここ、これは・・・・。
白黒ちゃんの、薄桃色のお花のかわいいことよぉ。。。。。
三毛子ちゃんも、器量よしですねん。

「いつでも里親」は、どうなったかわからないけれど
「ペットのおうち」は、過去の決定したの見られるんですよね。
最近は見てないけど、犬猫、鳥、亀等々
けっこう種類問わず、高齢ワケありでも決まるものだなと思ってみてました。

さくらちゃん、トイプーさんなんかも、出したら決まるかも。
まあサイトの情報では、どんな人にもらわれかまでは、わかりませんが。

さくらちゃん。
断尾してあるってことは、純血種なんでしょうかね。
お金出して買ったのに、猫まんまみたいなの、あげてたのかなぁ。
首輪の痕もないとは、謎ばかりですね。

みんなにいいご縁があるといいですね。
2016/10/05(水) 04:23:49 | URL | にょん #-[ 編集]
入院されてたお孫さん、運動会にいらしたんですね。
家族団らんで、よかったですね。
やましたさん、お料理も上手で尊敬ですっ!
2016/10/05(水) 04:26:28 | URL | にょん #-[ 編集]
Re:にょんさん
可愛いですよね。
可愛いからこそ、産ましちゃいけないんですどねぇ・・・
この子たちの依頼者や餌やりさん、なぁんかよぉわからんですわ・・・

私も過去には、ハムスター 狐 鶏を里子に出したことがありますよ(^-^)

さくらちゃんも、雑種なのか純潔なのか、ほんと良くわかりません。
もうどっちでも良いんですけど(^-^)

入院してた孫は、症状としては現在落ち着いてます。
でも、大学病院での検査が必要で、それ待ちです。
なかなか大きくならんのですよ・・・
今月末で9ヶ月になるんですけど、まだ体重4キロちょっとで、生後1ヶ月の体重しかありませんからね(;´Д`A ```
2016/10/05(水) 16:49:04 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック