2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
なかなか保護できず
2016年10月05日 (水) | 編集 |
今日、
IMG_1932.jpg
この子たちの残りの兄妹の何匹かが来る予定じゃったけど、現場は・・・どうもちょいモメな雰囲気で(-_-;)

そのエサやりくそばばには 子猫も馴れちょるそうで、キャリーも預けちょるけど、捕まえてくれる様子はなし。

で、このくそばば 4匹の内の1匹がお気に入りらしく、オス2匹を どこかからもらって飼い始めたって言うほに、そのうちの1匹を戻すか、捨てるかして、そのお気に入りを飼いたいと言い出したらしい。

いや、もうね 怒りもするけど、呆れる このくっそばば!

それに、母猫が家に入ろうとすると、蹴り飛ばして追い出しよるみたいで、虐待までしよる。

しかも、昨日の夕方から1匹行方不明になっちょるらしく・・・姿がない。

その子を探そうとすると、あんたの知ったこっちゃない!と言われ、仔猫を保護しにくい雰囲気になっちょるらしい。

どうでも仔猫4匹と母猫はレスキューせんといけん。

しかし・・・あの例の猫ばばあもやれんけど、このくそばばもやれん人やわ・・・
困った人じゃ・・・




毛布が3個口で届きました!!
今からの季節、特に使いますので 助かります!
ありがとうございます。!
IMG_0434.jpg


10月30日 譲渡会を開催します。
そこでフリマもしようと思いますので、ご家庭での休眠品がありましたらご協力お願いします。





KeKBmDgDcZKHafl-800x450-noPad.jpg

山口県周南市の野良犬の虐待を辞めさせて下さい! 昭和初期のような野犬たちを 助けてください!
賛同しました。
目標人数になるまでリンクします。
10/06 AM1:12現在 目標人数まであと2495名の賛同者が必要です。





お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

3段ケージセット

トムクレイト(譲渡会用) 

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
とっかえひっかえアホですね。。(ノ`△´)ノ
一瞬だけの可愛さでええんかい‼Σ( ̄ロ ̄lll)
今から長い猫生やのに、かわいそう。。猫が(/´△`\)

どうか、どうか、家族一緒になれますように。。。
2016/10/06(木) 02:35:56 | URL | リヴ #-[ 編集]
Re: リヴさん
アホです。
もう80代って言うし、言っても聞かんと思います。
80代で仔猫を飼って、あとどうするんでしょうね。
仔猫残してって事になるでしょう、年齢的に考えれば。
その時点で無責任です。
2016/10/07(金) 00:33:38 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック