2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
あぁ時間がぁ
2016年10月19日 (水) | 編集 |
今日は時間の配分を間違えて・・・どんどん睡眠時間が削られるしわ寄せ状態(^_^;)
1日24時間じゃ、、、とても足らん(;´∀`)

なのでブログの更新も手短で。

最近は仔猫の写真が多いけど・・・
成猫でも可愛いんよ
出戻り さんちゃん
IMG_2071.jpg
えーと、、、あれって何年前っけ?

職場が明日からお盆休みって朝 保護した 授乳期じゃったさんちゃん

お盆休みの間 旅館バイトじゃったけど、授乳期を置いて行かれんけ、同伴バイトした さんちゃん(^^)

授乳から育てた子は、馴れは抜群じゃけぇ
さんちゃんは人間大好き。
家族募集してみようかと思案中
IMG_2072.jpg

まだ若いしね、良縁があるなら うちから卒業した方がえぇ
IMG_2070.jpg

さんちゃんの後方に見えるんは、マンガ本
私、マンガ好きでねぇ・・・すげぇよーけあったほ、マンガ本
コレクションしちょったんじゃけど、猫たちにぐっちゃにされました(^-^;

もうちょい用事もあるんで、今夜はこれにて ネット落ち・・・・




10月30日 AM10:00~15:00 長門市内ショッピングセンターウエーブ2F(ゲームセンター前)
ちびたまのしっぽ愛の会 譲渡会を開催します。
今回は猫のみの譲渡会になります。

当日「小さな命の写真展」を開催します。
見るには重い写真もありますが、普段見ない部分、でも知って欲しい。
お時間のある方は、是非足を運んでください。

当日は、ウエーブの25周年記念イベントも開催してます。
お時間のある方は、是非お越しください。

そこでフリマもしようと思いますので、ご家庭での休眠品がありましたらご協力お願いします。
(売り上げは、保護犬猫の医療費・フード代 TNR費用等に活用させて頂きます)




KeKBmDgDcZKHafl-800x450-noPad.jpg

山口県周南市の野良犬の虐待を辞めさせて下さい! 昭和初期のような野犬たちを 助けてください!
賛同しました。
目標人数になるまでリンクします。
10/20 AM1:12現在 目標人数まであと784の賛同者が必要です。





お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。
manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

  
3段ケージセット

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック