2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
猫連れて家庭訪問
2016年11月03日 (木) | 編集 |
譲渡会の日に、後日改めて猫を見せて欲しいって言われてましたんで、今日 ご自宅へ猫たちを連れて訪問。

この子たち4匹姉妹と、クロ&キジシロ2匹を連れて。
IMG_2197.jpg

譲渡会に来られたお母さんは、シルバー達がお気に入り。
息子さんにも見せたいってことで、伺わせてもらい、お母さんはやっぱりシルバーがお気に入り。

で・・・息子さんもシルバー姉妹にしようって事で・・・4匹の中から
↓この2匹の組み合わせを選ばれたわけです・・・
IMG_2199.jpg

準備もあるので、譲渡は日曜日ってことになり、仕事で市外で暮らしている長女さんへ、長男さんが写メを取って連絡。
即行返事が来て、、、ちょっと待った!と(^_^;)

他の子も見たいと・・・・

で、クロ&キジシロペアを写メしたら、あの2匹の方が、シルバーたちよりは ちょっと小さいんで、そっちのがえぇんじゃないかと言われ・・・

長女さん、週末こちらへ帰省されるらしく、だったら日曜日に、↑あのシルバー姉妹と、クロ&キジシロペアを見てから最終的に決断しようってことになりました。


同じ猫に見えるけど、4枚4匹。
みんな違います。
色ゴム付けて区別しちょるほに、ゴムが写ってない(^_^;)
IMG_2248.jpg

IMG_2220.jpg
↑の2匹は、↓の2匹に比べると穏やか。

この子は一番母猫似で、いつも母と一緒。
大人しそうに見えて たぶん一番気が強い(^^)
IMG_2231.jpg

この子はわかる。
水色ゴムっ子。
4匹の中では、一番おてんばさん。
IMG_2206.jpg

どの子に決まっても、私はえぇんじゃけどね。
幸せに暮らしてさえくれれば。

ただ、1匹ではなく 2匹一緒に。
それが理想です。






お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。
manamama0406@i.softbank.jp



KeKBmDgDcZKHafl-800x450-noPad.jpg



山口県周南市の野良犬の虐待を辞めさせて下さい! 昭和初期のような野犬たちを 助けてください!
賛同しました。
目標人数になるまでリンクします。
11/01 PM16:20現在 目標人数まであと144人の賛同者が必要です。





************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

  
3段ケージセット

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************ 2016/11/03 00:47 | | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

やっぱりシルバーズ、人気なんですね(;゜∇゜)
4匹➡2匹になりそうな予感。。
2016/11/04(金) 01:23:39 | URL | リヴ #-[ 編集]
迷う方って・・・
私も最近のお見合い、ご家族も見たいとかで日が合わず、迷いに迷っている内に1匹は他の方とご縁が決まってしまいましたわ。ぐずぐずしているから・・・・距離は近かったのですが、もっと良い条件の方が現れてしまい・・・・、4番手でも待ってると言われましたが無理でしょうね?
2016/11/04(金) 08:32:23 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
良いご縁になるといいですね、一匹でも多くの仔が幸せになれますように。
2016/11/04(金) 18:11:40 | URL | なな #-[ 編集]
Re: リヴさん
どの子になるかは未知数(^_^;)
日曜日、どうなることやら・・・です。
2016/11/05(土) 00:56:29 | URL | やました #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
そうなんですよね、絶対その子!!!って確約が出来てないと、残る可能性ってのもあるし、別の方が希望され、条件も良ければ譲渡してしまいますよね・・・
で、希望が1匹に集中したりして・・・
希望されない子が可哀想になります。
2016/11/05(土) 01:02:10 | URL | やました #-[ 編集]
Re:ななさん
1匹でも多くの子が・・・そう思ってますけど、人気の子は集中したりして。
なかなかうまくいきません(^_^;)
2016/11/05(土) 01:03:15 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック