2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
寒いし眠いし時間はないし
2016年11月04日 (金) | 編集 |
明日は小学校バザーです。
それこそ、これもまた まなちゃん小学校生活最後のバザー。

ご本人は、友達と学校の中を回るそうで・・・好きにしてください(^^)

私は午前中、ゲーム担当です。

ってことで、今日もゆっくりブログ更新の時間なし(^_^;)

里子に行った、幸せ姉妹 幸せ兄妹の写真でご勘弁です。

この兄妹の里親さんは、先日の譲渡会にわざわざ来てくださって、ちぎった新聞やら、フリマ商品やら、フードと、沢山持参くださいました!!
IMG_2253.jpg

IMG_2252.jpg

相変わらず可愛い2匹。
IMG_2251.jpg
この2匹の母猫は、うちで元気に過ごしてます。


で、先日の譲渡会でご縁を結んだ、あの姉妹
IMG_2194.jpg

心配無用で、馴染みも早い。

IMG_2193.jpg
えぇもんに乗ってますなぁ(^^)

やっぱね、2匹譲渡はえぇですね。

私はすっかり風邪にやられてます。
朝晩冷えますし、今朝は一段と冷えてましたからね。
マイコプラズマも流行っちょるとか。
みなさん、お気を付けあそばせ~






お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。
manamama0406@i.softbank.jp



KeKBmDgDcZKHafl-800x450-noPad.jpg



山口県周南市の野良犬の虐待を辞めさせて下さい! 昭和初期のような野犬たちを 助けてください!
賛同しました。
目標人数になるまでリンクします。
11/01 PM16:20現在 目標人数まであと144人の賛同者が必要です。





************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

  
3段ケージセット

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************ 2016/11/04 01:09 | 近況 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今日はこちらはいいお天気で洗濯日和、なので山下さんのほうもいいお天気になってるかなぁ・・・と。まなちゃんは小学校生活最後のバザー楽しんでいますか?
風邪をひいてしまったとのこと、忙しい日々なかなか治りにくいですよね、悪化しないように気をつけて下さいね。
2016/11/05(土) 10:16:06 | URL | なな #-[ 編集]
桐子と瑠璃子ちゃんの写真を載せて下さってありがとうございます!

風邪が早く治りますように…
お大事に。
2016/11/05(土) 11:02:43 | URL | ニシムラ #-[ 編集]
Re: ななさん
今日はここも良いお天気でしたよ。
バザーも寒くもなく、まなちゃんは友達と楽しんで回ってました。
子供が卒業しても、もちろんバザーは、一般の人も行っても構わないんですけど、まず行くことはもうないでしょうね・・・
風邪も、ひどくなると嫌なので、市販の高い風邪薬を買って飲みました(^^)
治りは・・・どうなかぁ・・・
口内炎が酷くて、なかなか治りません(^_^;)
2016/11/06(日) 01:21:23 | URL | やました #-[ 編集]
Re:ニシムラさん
可愛い2匹の写真、ありがとうございます!
幸せそうで嬉しいです。
2016/11/06(日) 01:22:46 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック