2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
また明日から平日じゃ
2016年11月13日 (日) | 編集 |
久々の旅館バイト。
久々のまかない。

夜は、魚のフライとイカとニラの炒め物。
バイト先の旅館は、料理は定評があるんで、まかないの味も最高です。
IMG_2280.jpg

朝ごはん。
味噌汁はもう最高!
おからもめーっちゃ美味しい。
IMG_2283_20161114005410c7b.jpg

仕事はハードな旅館バイトじゃけど、まかないと温泉は最高に良い。
朝の仕事を終えて、ゆーっくり温泉に入って帰宅。

昨日は・・・
頭痛と軽い吐き気のような気分の悪さで、微熱。
IMG_2279.jpg

今日は早朝からバイトじゃし、明日からまた平日じゃし、寝込んじょられる身ではないんで、風邪薬を4時間おきに飲んで(^^;)
おかげで現在平熱。

で。。今日は新聞をちぎらんと、夕方のトイレ交換分がないなぁ。。って思いよったら。。。
猫の里親さんから、玄関前にプレゼント!!!
いやぁ、助かりました!!
IMG_0476.jpg

空くん
IMG_2284.jpg

ココちゃん
IMG_2285_20161114005716d8a.jpg

兄妹で譲渡して、来月で もう2年って!!!
早いねぇ・・・
譲渡会の日もフードやらちぎった新聞やら 色々届けて下さって、今日もまた遠いところ、ありがとうございました。


そしてそして、3段ケージのご支援も届いてます!!
いつもありがとうございます。
これもまた、助かります!!
IMG_2282.jpg

シロちゃんも、温泉もどきの効果か、分厚い鎧のようなガサガサがはがれ始めてます。
あれが綺麗にはがれたら、皮膚状態は改善されます。
頭とか背中あたりの鎧は、一段と分厚いから、ちょいと時間は必要じゃけどね。

だんだん寒くなってくるんで、毎晩の入浴はちょい心配。
毎日、シロちゃんの状態を確かめながら・・・じゃけどね。

さぁ、明日からまた平日!
頑張ろう!!





お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。
manamama0406@i.softbank.jp;



KeKBmDgDcZKHafl-800x450-noPad.jpg

山口県周南市の野良犬の虐待を辞めさせて下さい! 昭和初期のような野犬たちを 助けてください!
賛同しました。
目標人数になるまでリンクします。
11/07 AM1:06現在
賛同者は10,569名になりました。 目標人数まであと4,431名の賛同者が必要です。


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

  
3段ケージセット

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
コメント
この記事へのコメント
旅館のごはん、ほんといつもボリュームがあって写真でみてもおいしそうです。で、これ見て思わずおかずが揚げ物になりました。本格的に寒くなる前に山下さんもシロちゃんも、早くよくなりますように。
2016/11/14(月) 07:02:54 | URL | なな #-[ 編集]
Re:ななさん
私がバイトに行く旅館は、古くて見た目もう・・・昭和です。
でも、料理だけは最高なんです。
なので、常連さんが多いです。

シロちゃんは、良い感じになってきてると思います。
まだまだ鎧を着てる部分がありますけど、一皮むければ完治出来そうでうです。

2016/11/14(月) 22:59:39 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック