2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
募金箱設置
2016年12月04日 (日) | 編集 |
譲渡会会場を提供くださっている、市内のショッピングセンター ウエーブさんから先日お電話を頂き、協力できることは、なんでもさせてくださいと、本当に嬉しいお言葉を頂きまして・・・
募金箱を設置しないかと提案してくださいました。

ありがたいことです本当に。

募金箱はウエーブにあるらしく、うちの会のチラシのようなものがあれば持参して欲しいとの事だったので、3種類ほど持って行きました。

設置等、ウエーブさんがして下さると言われるのでお任せし、設置後を見に行きたいと思いながらなかなか行けず。
やっと本日行ってきました。

凄い!!
こんなに立派に設置してもらって、感謝です!
募金箱にも、ちゃんと募金が入っていて、ありがたくて感激でした。
IMG_2415.jpg

地下1階 イベント広場の横の方に設置してあります。
宜しければご協力お願いします。

うちのチラシも置いてあって、すごくいい感じです。
TNRも、避妊・去勢のも貼ってくださって、足と止めて読んでもらえると嬉しいなぁ(^^)
IMG_2417.jpg

パパと2人、凄いわぁ ほんとありがたいわぁって、ただただ感激。

オンラインから、毎月会へご支援くださってる方もおられます。
活動へのご理解、ありがとうございます。




IMG_2418.jpg

微々たるものでも、出来るだけ、ウエーブで買い物しようと思っちょります。

あれを読んで・・・
少しでも避妊・去勢してくれる人が増えたら嬉しいな。
TNRしようと思ってもらえると嬉しいな。
猫は完全室内飼育、してくれると嬉しいな。

と、希望も持てますもんね。

ご協力、ほんとにほんとに感謝です。




お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。
manamama0406@i.softbank.jp;



KeKBmDgDcZKHafl-800x450-noPad.jpg

山口県周南市の野良犬の虐待を辞めさせて下さい! 昭和初期のような野犬たちを 助けてください!
賛同しました。
目標人数になるまでリンクします。
11/24 AM1:20現在
賛同者は10,817名になりました。 目標人数まであと4,183名の賛同者が必要です。


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

  
3段ケージセット

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
コメント
この記事へのコメント
私が山下さんのブログを拝読してTNRを知り実行したように、一人でも少しづつでも山下さんの活動が実を結んでいますね。これをみて賛同者が一人でも多く増えますように。
2016/12/05(月) 01:21:35 | URL | なな #-[ 編集]
おはようございます。
素晴らしい‼
TNRについて、飼育について、とても分かりやすく書かれていて良いと思います。
実を結ぶってこういうことですね(*^^*)

昨日コメントし損ねたんですが、
まなちゃん山下さんに似てるんですね‼
雰囲気がソックリでびっくりしました(^-^)
目元がちょっと違うかなと思ったけど、
パパさんをはっきり見てないからわからないですけど。
2016/12/05(月) 07:19:51 | URL | 無名 #-[ 編集]
Re:ななさん
ありがとうございます。
市内でTNRや、飼い犬猫に不妊をしてくれる人が増えたら・・
希望を持って頑張ります!
2016/12/06(火) 00:05:48 | URL | やました #-[ 編集]
Re:
わかりやすいですか?
良かったです・・・
これで不妊手術をしてくれる人が増えたら、本当に嬉しいです。

うげ~・・・私に似てますかぁ・・・
今は私もあの写真よりかなり歳食ってますんで(^_^;)
それでも似てるかもですね(^_^;)
産まれてしばらくは、パパにそっくりだったんですけど・・・
2016/12/06(火) 00:08:48 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック