2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
あけましておめでとうございます
2017年01月01日 (日) | 編集 |
新年、あけましておめでとうございます
昨年は、私個人へも 愛の会へも ご理解ご協力 ご支援と 大変お世話になりました。
本年も、気合いを入れて頑張って行こうと思っておりますので、どうぞよろしく願いいたしますm(__)m

そして・・・まだ年賀状は全くの手付かず(・_・;)
今年は年賀状の住所録が入っちょるパソコンが、全く持って不調なこと。
これが手付かずの大きな要因になっちょります。

年賀状印刷専用の何か道具ないんかな。
コンパクトで持ち運びも簡単ての。
それやと、年末 職場でも出来るし(^_^;)
忙しい私としては助かる。

と、新年早々愚痴っております。


さてさて、可愛い写真ももらってます。
昨年の譲渡会でご縁が出来て、里子に行った4匹。
嬉しいです!!
可愛いです!
!cid_44F3F9E1-40E6-4749-9DBE-54DA5A2E1F8D.jpg

この2匹も、すっかり馴れたらしいです。
障子をぼっろぼろにされたそうで、プラ素材の障子紙(紙じゃないじゃろうけど)に変更したそうです。
!cid_C1D66A5F-E8D9-4E72-9EF6-D05A730F297F.jpg

可愛がれ愛されてなんぼじゃけぇ。
どんどん可愛がってもらい(^_^)

そして大切にしてくださって、ありがたいです。

で、問題児 ノアくん。
問題児だと言うのも可哀想じゃけどね。
良い子じゃもんね、ノアくん。
IMG_2622.jpg
何か不満のスイッチが入るんじゃろうけどね。
今年からは、おりこうにして みんなに可愛がってもらわんとね。

我が家、全くお正月気分は薄く(^_^;)
今夜もバイトして参りました。

年中行事の餅つきも、昨年末 せんじゃったんです。
ここ10年ぐらい、ずっと継続してやってきたんじゃけどね。
私の多忙と、私の不調で、餅つきは中止。

今朝、購入したお餅で雑煮を食べたら、お餅が美味しくなかった・・・
やっぱ餅つき機でも、家でついた餅はえぇもんなんじゃね。

明日の朝も雑煮、食べるけどね(^_^;)







************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

  
3段ケージセット

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
コメント
この記事へのコメント
私も年賀状まだなんです、プリンターが故障して手書きを覚悟したんですが、修理に出したらなんとか年末近くに戻ってきました。今日は仕事休みなので遅ればせながら年賀状印刷して投函します(たぶん)。山下さん宅のお餅つきの様子楽しみだったので、残念です。お忙しいし、なにより体調不良を治さなくては!いつもお忙しい山下さん、ぱぱさん、まなちゃんはしっかりその様子をみてくれてるので、心配なんですよね。手抜きできるところは手抜きさせてもらって甘えさせてもらって下さい。
2017/01/02(月) 03:45:46 | URL | なな #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
瑠璃子と桐子の写真の掲載ありがとうございます。他の子達もとても可愛いです!幸せな子は目がキラキラしていますね!癒されちゃいました。

山下さん、
あまり無理をなさらず、お身体を大切に。
今年度も、どうぞよろしくお願いします。
2017/01/02(月) 23:03:10 | URL | ニシムラ #-[ 編集]
Re:ななさん
まだと聞くと、妙にホッとする自分(^_^;)
今日、古いパソコンの前に座り込み、年賀状仕上げましたよ!!

お餅つき、きっと近いうちにすると思います( ̄▽ ̄)
パパが好きだし、長男のとこが良く食べるので。
その時はブログにUPしますね!
2017/01/03(火) 03:10:59 | URL | やました #-[ 編集]
Re:ニシムラさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

2匹、可愛く育ってますね!
里子に行った子たちが幸せに暮らしていることは、私の誇りです。
そして誇れる事に、里親の皆さんに感謝しています。
2017/01/03(火) 03:13:26 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック