2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
久々P休み
2017年01月10日 (火) | 編集 |
新学期と同時に、今日からダンスレッスンも。
ほんっとに、今年も日常が帰って来たね。
子供が学校に行く間はそう言う意味じゃ、メリハリあるかもね。

私もまた 頑張らんといけんね。
もちろん避妊予約も病院に入れちょりますよ。

4月頃には、また譲渡会も予定しちょります。
いつも場所を提供してくださる ウエーブさんからも依頼の連絡をもらってますので。
ありがたいことです。


三毛ちゃん、はっきり言って馴れてません。
おやつご飯が欲しいから、たまたまこの位置におるけどね(^_^;)
普段は、とっぱらがして(一目散みたいな意味)逃げます。
IMG_2657.jpg
近年じゃ、この子とベージュの避妊の時、自宅内大捕獲劇じゃった・・・
噛まれる引っ掛かれる(^_^;)
避妊の洗礼さえ受ければ、元気でさえ居れば 家庭内自由。






今夜はPバイトは休み。
Yahooのニュースから、たまたまYouTubeに飛び・・・
ついつい流れで見てしまった(^_^;)
懐かしい10年じゃった(^^)
懐かしくて泣けるところが中高年(^_^;)
ほんっとに・・・色々あったねぇ・・・人生ここに来るまで。

この頃の歌、ほとんど歌える。
私はB'z様が好き♥
ミスチルとラルクは嫌い。
カラオケ行きたくなるね(^^)
若い頃はカラオケも良く歌ったもん(当時の仕事がらもあったし)

せっかくの休み、普段よりはちょっと早めに寝んと、もったいないね!






************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

  
3段ケージセット

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
3日からの8連勤務を終えやっと連休がとれました・・・つかれた~。なんて、山下さんは年中休み無しですよね。山下さんのブログにお邪魔すると、自分も頑張らなくては!と思います。外の犬・猫が少しでも過ごしやすいように、早く暖かい春がくるといいですね(花粉には悩まされますが)
2017/01/11(水) 09:13:33 | URL | なな #-[ 編集]
Re:ななさん
おぉ~お疲れさまです。
完全OFFの日はほぼないですね(^_^;)
体も慣れてはいますけど。

寒くなりましたね。
週末にかけて、まだ寒くなるとか・・・
うちは湯たんぽフル稼働で、すぐ冷めてしまうけど、外犬を猫の飲み水は、取り換え毎お湯にしてます。
ちょっとでも暖かいと感じて欲しくて。

うちはパパは花粉持ち。
でも、やっぱり暖かい方が良いです(^^)
2017/01/12(木) 00:47:31 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック