2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
積もらず
2017年01月15日 (日) | 編集 |
冷え込んじょるけど、結局ここは積雪はなし。

まずうちの外犬が寒くないようにと、色々工夫もしてみるけど所詮外。
そりゃ・・・寒かろうよ。
すまんのぅ・・・私だけ家の中でぬくぬく布団で寝て・・・

外の猫も、発砲スチロールでハウスを作ってあるけど、どのぐらい暖かく過ごせるんじゃろうね。
犬小屋よりは暖かいんじゃろうかね。
すまんのぅ・・・その程度しか出来んで・・・

寒いのはほんと嫌じゃ。




今日は猫じゃなくて、まなちゃん写真。
(お年頃まなちゃんは、自分の写真がUPされるのを最近は嫌がるんで・・・ここで見たことは秘密です。特に私の同級生のそこのあなた・・・そうあなた、学校帰りのまなちゃんに会っても内緒でお願いね)


最近って、↓こんなアプリが流行っちょるん?
これはちょっとホラー系?
mana-2.png

mana-5.png

↓こんなのうちの嫁ちゃんも、孫の写真で送って来る。
mana-1.png

mana-3.png

mana-4.png

最近のアプリとか全然わからんけど、すごいよね。
もうね、だんだんとまなちゃんに こういう事になると押され気味ですわ(^_^;)

んで・・・中高年のおっさんにも このアプリは浸透中なのか?

職場で撮った写真を、おそらく職場の人がパパに送ってくれたんじゃろうけどね・・・

見たくないと思うけど、、、、おっさんのもUP(^_^;)

まぁ私にとっちゃ愛しい夫なんですがね(*^▽^*)
IMG_2679.jpg
こうしてみると老けたなぁって思うね。
それにお疲れさんの顔。

すみません・・・私がこき使うから・・・(^_^;)

明日から月曜日っちゅーほに、おっさんの写真でやる気を無くさせたら申し訳ないっす(^_^;)

寒いけど、また1週間頑張りまっしょ!!!





************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

  
3段ケージセット

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お疲れ様です。

いやいやいや、パパ可愛いですよ(笑)
控えめなポーズとかNice(* ̄∇ ̄)ノ
まなちゃんの目はパパさん寄りかな~山下さんにも雰囲気は似てる。
2017/01/16(月) 21:20:53 | URL | リヴシル #-[ 編集]
Re:リヴシルさん
いやぁ・・・コメントがあって良かった(^_^;)
なかったら、やっぱおっさんでやる気無くさせたかも?って・・・
1件でもあってホッとしましたぁ~

まなちゃんパパに似てますか?
たいてい私にそっくりって言われるもんで・・・
お互い嫌がってます( ̄▽ ̄)
2017/01/16(月) 22:17:59 | URL | やました #-[ 編集]
ぱぱさん、瘦せましたね。まなちゃん、赤ちゃんのときはぱぱさんに似てると思ってましたが、大きくなってくるとお母さんに似てきたかな?大勢の猫ちゃんそして犬も含め、幸せそうでなによりです。
2017/01/16(月) 23:11:11 | URL | なな #-[ 編集]
Re:ななさん
パパ痩せましたかね・・・
私が苦労させるので、やつれてほほがコケたのかも(・・;)

そうですそうです!赤ちゃんの時はパパそっくりでしたよね!
近年は、私に似てると言われることが多く・・・言われると、お互い(私とまなちゃん)微妙な空気が漂います(^_^;)

2017/01/17(火) 01:08:02 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック