2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
いつも週末雪やね(^_^;)
2017年01月20日 (金) | 編集 |
悪天候・・・
16時半ごろ暴風雪警報が発表され、23時3分解除。
23時41分 波浪警報発表。
昼間は暴風警報じゃった。

んで、気温も一気に下がって寒い。

そんな本日も明日も避妊予約をしちょりまして・・・

今日は私は動けんので、獣医さん搬送はお願いしてあったんじゃけど、あまりにも寒くて悪天候じゃけぇ・・・今日は中止の連絡を入れ、予約キャンセル。
なんぼなんでも、凍りそうな寒さ&霙&強風ってな天候なほに術後の子をRするなんて出来ん。
一晩泊めたとしても出来ん。

明日もRの予定の避妊は中止した方がえぇかもな。
Rじゃない子だけするにしても、獣医さんまで行けるかが・・・問題。
なんせ雪地域を通過せんと行かれんからね。

めったに雪が積もる事はないんで、雪道にはめっぽう弱いです。


めっちゃタイプの白黒ちゃん♥
IMG_2594_20170121010217048.jpg

明日無事獣医さんへ行けるか・・・ドキドキするわぁ・・・
今現在(1:05)霙がけっこう降りよります(^_^;)
って事は、雪が降りよるとこは降りよるって事かも?
嫌だなぁ・・・・


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

  
3段ケージセット

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬(ドロンタール)

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
そちらは雪が降ってるんですね。
外の猫・犬には厳しく、つらい季節ですね。どの子にも、新しい家ができて、暖かい春が来てほしい。
無責任な飼い主がいなければ叶うことなのに・・・。
山下さん、協力者の方、車での移動の時は気をつけて下さいね。
2017/01/21(土) 20:00:58 | URL | なな #-[ 編集]
Re:ななさん
今日は難なく獣医さんまで行けました。
でも良いお天気とは言えないし寒いので、Rなしの猫のみ避妊しました。
獣医さんが近いと良いんですけどねぇ・・・
遠いので(^_^;)
2017/01/22(日) 01:35:43 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック