2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
まだ火曜日じゃん!
2017年01月24日 (火) | 編集 |
1月もいよいよ末が近づき、今日のまなちゃんのダンスレッスンの時も、6年生母同士の話しは、中学入学説明会がいつだの、仮入学がいつだの、卒業式がいつだの・・・そんな会話ばっかり。

制服とか学校指定のジャージ等、予約したとかせんとか。

我が家・・・もちろんまだです(^_^;)
獣医さんへは行っても、予約をしに行く時間はなかなかない(^_^;)

ダンスもジュニアクラスから中高生クラスへ移り・・・まなちゃんの成長が嬉しくもあり・・・
成人し、それぞれ家庭を持った上の子もおる私には、経験済みなだけに、寂しさも強い。

まなちゃん妊娠が発覚した時、私はすでにこの活動をやって、全国譲渡もしよったし・・・まぁ色々あった。
そのため、やました家は子供を産む余裕があるのかと批判を受けた。

私がこの活動をしよるばっかりに、お腹の子まで否定されるのかと・・・悔しい思いもした。

この活動って、やたら批判も多いからね。

自分がその人と全く同じことをやってみて それから批判ならまだ聞けるけどね。
でも、大変さがわかっちょる人ほど批判せんのよ。

おかげで私は図太くなって、今じゃ少々何言われても、たいして気にせん。
言っちょきゃえぇよ 言いたいヤツは。


高齢サップくん。
サップも色々あるけど、でも食欲旺盛じゃし まーだまだ元気。
IMG_2659.jpg

明日の朝は最高に冷え込むらしい。
小学校はインフルエンザもちょい流行。
私もまーだまだ元気で頑張ろう!


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

  
3段ケージセット

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
まなちゃんを授かったとき、そんなことをいう人がいたなんて・・・。
ほかの家庭の幸せがそんなに嫌なんでしょうか・・・?
その人は、きっと自分だけが幸せなのがうれしいんでしょうね。でも、自分がいくら幸せでも常に不満を持ってるような人なのかもしれませんね。
大変な活動を続けている山下さんの思いをわかって、賛同される方も増えていますよね。続けることは本当に大変なこと、ご自分の身体も気をつけて下さいね。
2017/01/25(水) 20:32:45 | URL | なな #-[ 編集]
Re:ななさん
色々な内容のメール、掲示板への書き込み等 まぁ色々でした。
うちの子に産まれるばっかりに・・・と、まなちゃんには申し訳なく思いました。
多頭飼育崩壊寸前だの、絶対崩壊するだの・・・
そのうち離婚するとか( ̄▽ ̄)
期待に添えず、多頭飼育崩壊も離婚もなく、色々言われて誕生したまなちゃんも中学生まで成長し。
ありがたい事だと思ってます。
2017/01/26(木) 00:50:07 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック