2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
さみぃ
2017年02月08日 (水) | 編集 |
今日は夕方からバイト、それが終わってPバイトの日。

市内のショッピングセンターで、譲渡会をさせてもらったりしたことで、市内で少し知る人も多くなった「愛の会」
それはそれでありがたい事。
そのおかげで、少しでも避妊・去勢してくれる飼い主さんが増えれば尚嬉しい。

そんな私の活動を知るお客さんが、今夜バイト先に来られ・・・
久々に、アホだのバカだの 言われた(・_・;)

何でこんな事やりよるんか
犬猫が感謝してくれるんか
お金もかかるほに やっちょられん はっきり言ってあんたはバカじゃ
家族で楽しい事した方が良かろうに
ちょっとは家族の事も考えろ

まぁ・・・とにかく言い放題じゃーね(;・∀・)

言い返しもせんよ、こんな人には言ってもわからんし。
でもねぇ・・・アホだのバカだの言われる筋合いもないけどね

えぇけどね(^^)
その人のためにしよるわけでもないんじゃしぃ~

感謝?
私が犬や猫たちに感謝しちょるのよ。

可愛い猫たちの顔を見ながら、嫌なことはすっぱり忘れる(*^^)v
それが一番じゃ!
IMG_1368_20170209010438d7b.jpg

さぁて、今日はこれでもう寝よう・・・





************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

  
3段ケージセット

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
わざわざ言いに来るお暇な方もいるんですね(笑)
お疲れ様です(  ̄▽ ̄)
2017/02/09(木) 07:19:51 | URL | リヴシル #-[ 編集]
一銭も出さんくせに!
大きい口叩くな!!
猫や犬は文句は言わん!言わんからよけいに愛おしいのじゃ。
ボラ精神の無い奴は自己中極まりない・・・・
ねぎらいの言葉も掛けられんのか?
そんな奴は・・・・無視
2017/02/09(木) 08:24:09 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
最初、嫌な奴に怒りが💢
でもだんだん可哀想に思えてきました。

きっと愛情に恵まれていない気の毒な人なんですね。

私は山下さんに本当に幸せな日々を授かりましたよ(^^)
応援しています。
2017/02/09(木) 13:50:30 | URL | 凛ママです #-[ 編集]
さもしいというか、心が貧しい人がいるんですね。
自分に関りがあるわけじゃないのに、わざわざそんな事を言うなんて・・・。大きなお世話ですよねっ!いつも忙しい山下さんは、バカな人を相手にしている暇なんてないんだから、むこうかもら関わってこないでほしいですね!
寒波が近づいています、仕事、保護活動と忙しいでしょうが気をつけて下さいね。
2017/02/09(木) 21:45:46 | URL | なな #-[ 編集]
Re: リヴシルさん
やきとり食べに来て、顔見てたまたま思い付いたんでしょうね。
前から聞いてみたかったんでしょう(^^)
でも、余計なお世話!な内容で・・・
私の店なら追い出してますけどね( ̄▽ ̄)
2017/02/09(木) 22:20:12 | URL | やました #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
いらん事言う人って、口は出すけどお金は出しませんもんね。

我が子を育てるのにも見返りを求めるタイプなんですよ、きっと。
話が通じない、どこまでも平行線な、相手する価値なしな人種です(^^)

バカだアホだと言われれば悔しいですけど、無視が一番ですね。
2017/02/09(木) 22:23:04 | URL | やました #-[ 編集]
Re:凛ママさん
可哀想な人。
確かに(^^)

> 私は山下さんに本当に幸せな日々を授かりましたよ(^^)
この言葉で、嫌なことは吹っ飛んで行きました。
ありがとうございます。
2017/02/09(木) 22:24:58 | URL | やました #-[ 編集]
Re:ななさん
本当に貧しい考えしかできない人なんでしょうね。
自分はセンターに連れて行くって言われてましたもん。
そのうちご自分も、子供から見捨てられるかもしれません。

現在、外は荒れ模様・・・
予報は雪。
嫌ですねぇ・・・
2017/02/09(木) 22:27:08 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック