2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
簡単更新で
2017年02月12日 (日) | 編集 |
毎日犬と猫で目覚め 終わる。
もうこんな日々、、、十数年過ごしちょる。

ここ近年は一段と猫の数も増え、犬も5匹おるしで、そりゃ毎日色々ある。
あの子が不調になったり、この子が通院になったり・・・入院したり。

診察後、自分で対処できる事は自分でするけど、やっぱり獣医さんに頼る部分が多い。
いっそ獣医さんで働いて、色々経験した方がえぇと まなちゃんが産まれる前は考えよったけど、赤子を抱えて獣医さん勤務は ちょうと無理があると思って諦めた。

だったらまなちゃんが将来獣医さんで働けばえぇと思ったけど、親が思うようにはいかんもんで、現時点では ご本人は別のことを考えちょってみたいです。


ちょい気分は沈み気味。
なので、ブログ更新は簡単ですみません。

三毛ちゃん、馴れんでももえぇから元気で長生きしぃさんね。
IMG_2657_20170213012334e79.jpg

今夜も冷え込んでますが、風がないだけ体感温度は違うね。



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

  
3段ケージセット

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
おはようございます、寒いですね。
ご家庭があり、子育てされながらの活動・・・いろいろと
大変な時もいままでにたくさんあっただろうし、きっとこれからもありますよね。でもパートナーであるパパさんが理解・協力してくれるのはなにより心強いことですね(山下さんが一生懸命なので洗脳された感も)。お疲れの上、寒い日が続くと身も心も疲れ果てる日もあると思います。山下さんの愛するご家族、猫・犬の為にも、くれぐれもお体ご自愛下さいね。
2017/02/13(月) 08:31:27 | URL | なな #-[ 編集]
Re: ななさん
ほんと寒いですね。
お天気が良い1日でしたけど、寒かったです。

最初の頃は、大変だ大変だと思う事が多かったです。
批判も多くありましたし、信じてた人が実は裏で裏切っていて、証拠だとメールを見せられたり(^^;)
なので、素直だった私も、揉まれ揉まれで、おかげで横着なおばさんになりました(^^)

やってもやっても疲れ果てる日があるのも事実。
でも、これほどに妻のために身を粉にして協力してくれる夫はいないですし、応援してくださってる皆さんもいてくださる。
それが大きな支えになってます。
ありがとうございます。
2017/02/13(月) 22:17:33 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック