2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
本日は晴天なり
2017年03月03日 (金) | 編集 |
今日も1日良く頑張った。
今日は3日、ひな祭り。
けど、バイト行く以上、そんなこたぁ無関係。

本業17時に退社して、次は18時~バイト。
18時に間に合うように、まず犬のことを先に済ませる。
バイトの日は、パパも私も 17時~の時間は必死です( ̄▽ ̄)

なので、もちろん晩ごはんを食べる事なくPバイト終了まで働く。

今日はさすがにお腹が空いたんで、Pバイト帰り セブンへ行った。

駐車場に空のペットボトル2本と、タバコの吸い殻の山。
車の灰皿を駐車場にひっくり返したんじゃろう。
若いもんじゃろうけど、自分が吸ったタバコの灰もきちんと始末出来んなら、吸うないや!!
IMG_2832.jpg
車の窓から灰を捨てながら吸ったり、ポイ捨てしたり。

決して私も褒めらてる人じゃないとわかっちゃおる。
若い頃は、そりゃぁ私も相当悪さしたよ。
けど、↑あんなことはしちゃいけん。
セブンの人が後始末するんじゃろうけどね・・・
ほんと申し訳ないわ。

うちの子がやったら、当然シバク!
で、自分で始末できんのじゃから、タバコも吸わせんし、ジュースも飲ません!






************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

  
3段ケージセット

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック