2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
日曜日終了
2017年03月26日 (日) | 編集 |
今日は墓参りのはしご。
仙崎で参る墓は4カ所で、あとは山口市まで父の墓参り。
天気が良くて良かった。


そして午後から・・・遠路はるばる、支援物資を届けてくださいました。
ありがとうございます。
遠いのに、年に数回お届けくださるんです。
ありがたい事です。
IMG_2990.jpg
ここらでは見たことない期間限定のキャネットチップもあって、私が食べるわけでもないけど嬉しい(^-^)
フリマの商品に、猫缶 デンタXはトイプーくんの必需品。
キャリーも、病院搬送等で貸し出し・・・そのままになったり、壊れてたりでだんだんと数が減っちょるので助かります!
ありがとうございます。

そしてデンタX。
私もつい最近購入したんじゃけど、パッケージが新しくなったんじゃけどね
12本入りじゃったほに、11本入りに減った・・・(^_^;)
IMG_2991.jpg
んで、X型なんじゃけど、そのXが更にくっきりしたのはえぇんじゃけど、なーんか1本の大きさが小さくなった気がする・・・
Xが前はここまで鋭くXじゃなかった分、g数があった気がする。
X感を増し、1本の量も減らした・・?

ほんと、世知辛い世の中じゃね。
色々な物が、お値段据え置き でも減量って感じになっちょるもんね。



毎日、Xの時間になると、ジャンプジャンプの大喜びで くれくれ攻撃。
大好きです。
時々、大喜びで咥えてはしゃいで、Xがケージの下に入り込み・・・必死で取って視線送ってくる(^-^)
可愛いやっちゃ♥
IMG_2993.jpg
あれ↑トイレじゃけど、どうしても寝床にするんで、トイレとして活用なし(^-^)
猫も大好きな寝場所です。

さ、また1週間、元気に働こう。





4月の譲渡会へ向けて、フリマ商品ご協力のお願いです。
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

  
3段ケージ

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お疲れ様です。
今週も始まりましたね。
本業の方は、年度末はお忙しくないですか?
私の業界は、異動や進級や修了でバタバタです。
私は短時間のパートなので、今のところはあまり関係なくて楽してますが(笑)(ノ´∀`*)


預かりプーさんも、もぅ中年期ですか?
大人な感じになってきましたね!
2017/03/28(火) 00:07:58 | URL | リヴシル三姉妹 #-[ 編集]
Re: リヴシル三姉妹さん
本業は全くそんなのなしです。
いつも同じペース(^_^;)

プー、もう何年なるんでしたっけ・・・
中年期は間違いないですね。
5年ぐらいなると思うんで。
預かりと言いながら、もううちの子です。

今週も頑張りましょうね!
2017/03/28(火) 00:52:41 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック