2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
また一つ歳を取った
2017年04月06日 (木) | 編集 |
本日 わたくし 生誕51周年を迎えました。

まぁ・・・誕生日って言ってもね、今日はバイトじゃけぇ、家族で何かするでもなく。
日々、犬猫 本業バイトバイトってな生活の私には、誕生日をバイトで過ごすってのも、ぴったりじゃろ。

ついでに言うと、うん十年前 パパと結婚式を挙げた日でもあります。
若かったなぁ・・・あの頃。

私は記念日にそんな拘りはないんじゃけどね。
すぐ忘れるし。
なので、その日を夫が忘れちょった! 私に愛情がないのね!無関心なのね!的な事は思いません。

思うわけもない。
普段から、パパがどれほどに私を愛してくれちょるか、ちゃんと伝わっておりますので(^^)
孫もおって、じぃじとばぁばになったけど、ラブラブ度は錆びちゃおらんよ(≧▽≦)

今日の誕生日も、ありがたい事に ラインやFacebookで、お祝いのメッセージをもらって・・・・お、そうじゃったと気付いた。
一番関心がないのは私じゃろうな。

で、バイト先でケーキを準備してくれちょっちゃって、今夜の仕事メンバーさんと美味しく頂きました。
ありがたい事です、本当に。
IMG_3026.jpg
私はイチゴタルトを食べました。


さてさて、今夜は雨。
しかも強風。

もう仔猫があちこちで産まれちょるはず。
こんな悪天候な日は、母猫はしっかり子猫を守っちょるんじゃろう・・・

寒くても暑くても、悪天候でも 外の子が心配になる。
私が思っちょる以上に 猫は賢いんじゃけど、でもやっぱりね。

さ、明日は金曜日。
もうひと踏ん張り、頑張ろう。





************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

  
3段ケージ

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
いつも犬・猫のことに一生懸命な山下さん、
これからも元気でぱぱさん、まなちゃん、息子さんたち
そして犬・猫たちと幸せに暮らしていけますように・・・。
2017/04/07(金) 03:26:29 | URL | なな #-[ 編集]
おめでとうございます㊗️
お誕生日🎂、そして ご結婚記念日💒おめでとうございます

まだまだお若いです(^^)
ですが毎日お忙しくされてらして
どうか お身体ご自愛下さい。

ネコちゃん、ワンちゃんに幸せな環境が 少しずつでも
増えていって、
山下さんが休息できる時間が出来ますようにと
祈るばかりです。
2017/04/07(金) 08:53:27 | URL | 凛ママです #-[ 編集]
Re:ななさん

ありがとうございます。
そして、いつもコメントを残してくださることも、ありがとうございます。
はい、これからも元気で頑張りたいと思います。
大きなことはできませんが、継続継続を目標にやっていきます。
2017/04/07(金) 22:25:22 | URL | やました #-[ 編集]
Re:凛ママさん
ありがとうございます。
コメントにも励まされています。

それからも体が続く限りは、細長く頑張りたいと思ってます。
そうすることで、いつか休息できる日が来ると信じて。
2017/04/07(金) 22:27:40 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック