2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
眠い
2017年04月26日 (水) | 編集 |
我が家の朝はほんっとに時間との戦いで壮絶(^▽^;)

最近は、柴じいも手を取るし、この子がこうで こっちはこうでってやることも多い。
下手したら朝食を食べれん日もある。

毎朝、職場に到着して ほっと一息な日々(^^;)

これ以上増えたら遅刻するで(@_@)

かと言って、今以上早くも起きれんの・・・寝る時間も遅いからね・・・



この写真見ると、さすが成長の早い仔猫
短期間でけっこう成長しちょりますね。
IMG_3090_20170427004936f45.jpg

今がこれじゃけぇ
よぉ太ってますよ(^^)
IMG_3369.jpg

2匹へのお問い合わせもちらほら来てます。

可愛い(^^)
ショコラ
IMG_3311_20170427005314b29.jpg


例の猫ばあさん。
あのばばあのとこに行くようになって、もう3年になる。

当時ね、もうほんと・・・どうしようもなくて私も途方にくれ、ここで募金を募って、全部の猫を避妊去勢した。

今も、あの悪臭漂う家に 訪問と支援は継続中。

とにかく話しが二転三転する人じゃし、、、ウソが多い。

当時、ちょっときつく言ったら、警察にまで通報されて、しばらく出入り禁止にされ、ありがたい事に支援金も集まり始めたし、避妊去勢を急ぎたいほに、事がすぐには進まんかった。

結局、市の職員さんと行き、事を進め 無事避妊去勢ができたんじゃけど・・・
その時、やっぱりまた すでに子猫が誕生しちょって、その子猫はすべてうちで引き取った。

この間行ったとき、玄関を開けず・・・でもそこで無理強いすると、また警察を呼ばれるんで、強く押せず。
玄関前に物資を置いて帰ったんじゃけど・・・不安じゃ・・・

もちろん一旦全部避妊去勢して、耳カットもしたんで、その後 ばばあが新たな猫を入れん限りは増えることはないし、入れたら耳カットがあるかないかで区別がつく(そのための耳カットでもあったし)

いやぁ・・・この人への対応が一番気を使って難しい。






************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)
  文字色

オシッコシート スーパーワイドサイズ

3段ケージ

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック