2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
GWは疲れますなぁ
2017年05月05日 (金) | 編集 |
今日もすげぇ状態の・・・やきとりバイト(・_・;)

毎日毎日やきとり見るし、食べたくもないじゃろ?って?
んにゃ!!
それとこれは別で、やきとりは食べたい!

って・・・毎日うんざりするほどのやきとりを見ても思うんじゃけぇ・・・そりゃ みんな好きよね。

どんだけ好きなんじゃ!!って思うほど、客足は途切れず、忙しすぎます。

そして今朝は4時起きで 元乃隅稲成神社へ仕事へ行ったパパ。
明日の朝も4時起きで行くって言われ・・・がっくりな私・・・

そして、私が行かれんので、代わりに旅館バイトに行きよるパパ。
パパも疲労困憊に見えるから、毎朝4時起きは、少々心配。

明日は夕方も行きます。

明後日が広島譲渡で、絶対行かれんのでね・・・
GW、結局休みなんてないのは毎年のこと。


2匹は元気にしてます。
うちの息子(次男)黒ちゃんがお気に入り。
IMG_3424.jpg

「この黒がえぇわ、可愛い」
と息子。


「可愛いじゃろ(^^) この黒ちゃんはほんと可愛いんよ。グミ(うちの最初の猫で黒猫じゃった。次男が拾って帰った)はブサイクじゃったもんね」

息子
「は!!!グミ可愛かったし!!」

(^^; そりゃ大変失礼。





そうじゃった、今日パパの誕生日じゃった
(私らが入籍した日でもある)

昨日まで覚えちょったほに、今日は忘れちょった。
今 思い出した・・・・

 



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

【大判】シーツ
  
オシッコシート スーパーワイドサイズ

3段ケージ

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック