2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
新入り
2017年05月24日 (水) | 編集 |
じいちゃん、今朝も仕事から帰ってからも、シッコ漏れちょらんじゃった(^^)
腹巻っぽい使い方、あれは正解やわ。
めっちゃ嬉しい。
じいちゃんも、シートがシッコで濡れても、留守番中は我慢するしかなかったから、オムツで快適・・・なはず。

そしてじいちゃんにシリンジが届きました!
大量(・o・)
IMG_3619.jpg
ありがとうございます!
こりゃぁじいちゃん!長生きせんとね!!



この3匹兄妹
すっかり元気になったちびっちゃは、隔離ではなく、兄たちと過ごしてます。
IMG_3599.jpg
右端の子がちびっちゃ。
兄2匹に比べると小さいです。

そして白兄・・・なかなか目が治らん。
可愛いんじゃけぇ、はよぉ目治しぃ
IMG_3597.jpg
ご飯はまだふやかしです。


で、本日新入りです・・・
IMG_3620.jpg

チャくんは、ふやかしごはん 小さく砕いたもの、食べます。
キジちゃんはミルクオンリー
ゆっくり離乳すりゃえぇよ
IMG_3622.jpg
写真が悪いですが、可愛い2匹です。

良く馴れちょるので、野良猫が産んだ子ではないと思う。
こんな可愛いのを、よくも!!

明日から大所帯で同伴出勤です・・・(;´∀`)


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

a/d缶
  
オシッコシート スーパーワイドサイズ

3段ケージ

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
コメント
この記事へのコメント
あららー(;゜∀゜)
やはり、時期ですね。
紫じぃじの介護が少しやりやすくなり、ちびちゃんが安定してきてホッとしはじめた頃にまた新入り子猫。。(´-ω-`)

山下さん、体調くずさないようにして下さいね。
2017/05/25(木) 06:54:03 | URL | リヴシル三姉妹 #-[ 編集]
Re:リヴシル三姉妹さん
なんかお久しぶりなような?(^-^)

ですね、時期ですね。
これからまだ子猫3匹の引き取り予定もありますし・・・

オムツが成功したことで、じいちゃんが一番楽になったかもしれません。
休む暇なしの毎日ですけど、なぜか太ります(^▽^;)
2017/05/25(木) 16:13:11 | URL | やました #-[ 編集]
あー確かにコメント久々かも(笑)(ノ´∀`*)
これから夏までにまだまだ保護ありそうですね。。

疲れからくるストレスが食欲増進につながってる、とか!??(;・ω・)
睡眠もせめてもう少し摂ってください!
2017/05/25(木) 16:49:37 | URL | リヴシル三姉妹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/25(木) 17:26:53 | | #[ 編集]
かわいい仔猫達ですね~、大人になったら美猫になりそうな・・・。
大所帯同伴出勤、慣れてらっしゃるとはいえまたまた大変ですね。
時候の変わり目、体調に気を付けて下さいね。
2017/05/26(金) 00:11:25 | URL | なな #-[ 編集]
Re: リヴシル三姉妹さん
ストレス太り・・・心当たりデカすぎです(^_^;)

私も寝たいんです・・・
1日24時間は短いです。
2017/05/26(金) 01:03:14 | URL | やました #-[ 編集]
Re: ななさん
職場にも、仔猫用の部屋として使うケージが欲しいところです。
今の職場で良かったと心底思います。
1日ゆーっくり眠りたい・・・と、たまに思います(^_^;)
2017/05/26(金) 01:05:50 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック