2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
もうすぐ梅雨入りらしね
2017年06月04日 (日) | 編集 |
昨日は夕方からのバイトは休み・・・Pバイトだけ行った。

で、バイトを休んで、Hに収容された犬のことで色々と相談。
注:H=保健所のことです。今後、ここでは 様々事情があり、今後は はっきりと記すこともあるけど、概ねHと記します。

現在長門のHには、金曜日の期限が延長され、7日期限の犬が数匹居ます。
全部確かあのダブルマラソンが開催される地区の子です。

全部の犬をどねかすることは、本当に悔しいけど、私にはできんです。
そこへ、交通事故で金曜日に収容された犬もおる。

Hから多頭飼育と位置付けされちょるうちは、1匹も引き出すことは不可能です。

なので・・・頭を捻って相談中。


ここ数日に届いた支援物資です。
ケージ、助かります ありがとうございます!!
IMG_3694.jpg


キャリー、こんなに沢山!ありがとうございます。
IMG_0764.jpg
前回の支援物資の中に↑このキャリーがあって、私がちょっとそのことで連絡したんで・・・
余計な気を使わせてしまいました、すみません。

土曜日のTNRで1個破壊されてしまったので、ほんと助かります。

毛布。
ありがとうございます!!
IMG_0766.jpg


さてさてこの2匹ちゃん。
ふやかしご飯も食べますが、まだチュパチュパしたいと、ミルクを要求します(^^)
そりゃぁね、お母さんと一緒なら、まだおっぱい飲むじゃろうけぇね。
IMG_3642_20170605011237bae.jpg
なので、ご希望通り まだ哺乳瓶でミルクを上げるのはえぇんじゃけど、歯がしっかりあるから、哺乳瓶の乳首が・・・破壊される(^_^;)
そろそろ断乳かなぁ・・・と思いながらもついつい(^_^;)

自分が産んだ子を育てよるときは、1歳の誕生日と同時に、哺乳瓶は泣いてもきっちりやめたんじゃけどね。
猫には厳しく出来んのです(^^;)



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

a/d缶
  
オシッコシート スーパーワイドサイズ

3段ケージ

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
山下さんとこの雉茶の兄弟といえば…
ボブとサップを思い出します…笑
2017/06/05(月) 21:54:23 | URL | ばすたー君の父 #-[ 編集]
Re:ばすたー君の父 さん
思わず吹き出してしまいましたwww
うちのボブサップをご存じの方って、ここでは古い訪問者さんですよ!
あ・・・考えてみたら・・・古いですね(^^)
ボブは空の上ですけど、サップはまだまだ健在ですよ。
2017/06/05(月) 22:51:12 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック