2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
仔犬姉妹、里親さん募集中
2017年07月04日 (火) | 編集 |
可愛い姉妹。
こんなに可愛いほにね、なんでお問い合わせなしなんじゃ?
IMG_4199.jpg

保健所収容犬猫さんたちが、あんなにバンバン里親さんが決まるって事は、一般募集は厳しいかもね・・・

けど、この子達も、の~んきにはしておれんのです(・_・;)

IMG_4197.jpg

IMG_4198.jpg

ご縁さんいらっしゃい♪

IMG_4196.jpg
無駄吠えなし。
賢くて可愛2匹です。
よろしくご検討お願いします。



ーーーーーーーーーーーー保健所ーーーーーーーーーーーー

期限が明日(5日)って子達。

この白黒ちゃんは2匹兄弟(姉妹)で収容されてましたが、昨日の朝 1匹は亡くなったそうです。
収容されちょるキャリーの入り口に「出して出して!!!」と言わんばかりの勢いで、激突してきます。
IMG_4192.jpg
なので・・・鼻の頭、赤くなってちょっと腫れちょります・・・

片目がかなり悪い。
IMG_4190.jpg
↑↓姉妹(兄弟)で素
IMG_4185.jpg

そして↑2匹の母猫
IMG_4182.jpg
まだ若い母です。

この4匹は明日が期限です。

引き受けよう!って、、、挙手はありませんか?

************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

交通事故のもみじは、今後継続的な治療は必要です。
フィラリアの治療もですが、事故の影響で、経過次第で手術する可能性もあります。
また、保健所の収容期限を過ぎた子の引き出しもはじめました。
すべての子を引き出せるかわかりませんが、処分されるかもしれない命を、1匹でも多く繋げたいと思います。
ですが、情けないですが、活動資金に余裕のある会ではありません。
私たち夫婦で毎日深夜まで働いて、活動費の大半を捻出していますが、追いつくものではありません。
申し訳ありませんが、ご支援をお願いします。


a/d缶
  
オシッコシート スーパーワイドサイズ

トムクレイト4000(保健所引き出し後用)

トムクレイト3000(保健所引き出し後用)

トムクレイト2000(保健所引き出し後用)

保護子猫用ケージ 

3段ケージ


駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック