2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
真夏の怪奇現象
2017年07月16日 (日) | 編集 |
今日、まなちゃんが使うタブレットがネットに接続出来んくなったと言うから、タブを見てみると、確かに。。。接続してないし、出来てない。

私のパソコンは接続できちょるから、タブの問題か?と思って、接続の設定をやり直そうと、、、SSIDとか確認しに本体を見ると、電源が入ってない(^_^;)
なんじゃ~これじゃ波乗りできんでぇ~と、元をみると、コンセントがなんでか抜けちょった。

んで・・コンセント入れてふと思った・・・

まなちゃんに聞くと、木曜日頃からタブがネットに接続できんくなったらしい・・・
で、確かにWi-Fi本体、コンセント抜けちょった。

じゃぁよ、パソコンはどうやってネットに接続しよったんじゃろうね・・・・( ̄▽ ̄)
パソコンは、毎日ネットに乗れよったけど?

冷静に考えよったら。。。チャイルドプレイを思い出し、人形の電池を入れるとこを開けて、電池が入ってないほに人形がしゃべったあの瞬間みたいな衝撃(;゚Д゚)

もう1回コンセント抜いてみる?
いやいや、あたしゃこう見えてかなりのビビリなんでね・・・わざわざそんな怖いこと試さんよ(^_^;)

さてさて、現在長門保健所収容中のこの子・・・
もしかしたらもしかするかも・・・
IMG_4244.jpg
もしかして欲しいな。

良い方向に向かうと信じて・・・
3連休中日を終えます。



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

交通事故のもみじは、今後継続的な治療は必要です。
フィラリアの治療もですが、事故の影響で、経過次第で手術する可能性もあります。
また、保健所の収容期限を過ぎた子の引き出しもはじめました。
すべての子を引き出せるかわかりませんが、処分されるかもしれない命を、1匹でも多く繋げたいと思います。
ですが、情けないですが、活動資金に余裕のある会ではありません。
私たち夫婦で毎日深夜まで働いて、活動費の大半を捻出していますが、追いつくものではありません。
申し訳ありませんが、ご支援をお願いします。


a/d缶
  
オシッコシート スーパーワイドサイズ

トムクレイト4000(保健所引き出し後用)

トムクレイト3000(保健所引き出し後用)

トムクレイト2000(保健所引き出し後用)

保護子猫用ケージ 

3段ケージ


駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック