2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
えぇお天気も今日まで
2017年10月11日 (水) | 編集 |
Facebookでは、私が保健所の子の家族募集するのにお世話になっているサイトで
IMG_5751.jpg
この親子の朗報が上がってます。
確かに代表からも挙手があった旨、連絡はもらってますが、私は挙手してくださった方と、まだ直接連絡が取れていないので、現時点、ここでの朗報はまだできません。

お母さんは穏やかで、ほんっとに可愛い顔しちょるので、家庭犬として暮らしたら、それはそれは綺麗な犬にると思う。



わお、ピンボケ(^_^;)
この子たちも、まぁ・・・食べてくれるようになったけど、ウンチがなかなか普通便にならんね。
IMG_5959.jpg
もう、シャーもなく、馴れはじめよる。

それにしても今年は黒が良いわぁ・・・
今日引き取った仔猫2匹も、1匹は黒(^_^;)


長門保健所掲載中の子達。
仔猫たち、可愛けど、1匹も決まっちょらんです。
まだ時間はある。
ギリまで諦めちゃいけんほ。
IMG_5961.png


今日は、気になっちょった三毛猫ちゃんがTNR出来て、ちょっと肩の荷が下りた

さ、明日も頑張ろう!!


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

交通事故後、保健所へ収容され、なんとか引き出したもみじは、現在メンバー宅で飼育、継続治療中です。
フィラリアの治療を主とし、事故で膀胱を特に痛めているため、常にオシッコの状態に注意を払い、経過次第でどういう治療になって行くかわかりません。
また、長門保健所の 収容期限を過ぎた猫の全頭の引き出しも、2017年6月以降、継続しています。。
すべての子を引き出せるかわかりませんが、処分されるかもしれない命を、1匹でも多く繋げたいと思います。
ですが、情けないですが、活動資金に余裕のある会ではありません。
保健所引き出しを継続し、より多くの子を処分から救うため、申し訳ありませんが、ご支援・ご協力をお願いします。


a/d缶

猫用レボリューション

犬用フロントラインプラス

オシッコシート スーパーワイドサイズ

フロントラインスプレー

ロイヤルカナン キトン10キロ

ロイヤルカナン キトン2キロ

ロイヤルカナン センシブル
 
トムクレイト4000(保健所引き出し後用)

トムクレイト3000(保健所引き出し後用)

3段ケージ

猫PHコントロール

猫用 消化器サポート

おしり拭き

駆虫薬

キャネットチップ(外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫砂用フード付トイレケージ用

不要な毛布・使い古しのハンドタオル・バスタオルなどありませんか?


↑上記記載品、 ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中。
ご家庭での休眠品
売れ筋(ギフトタオル・洗剤・石鹸・ギフト カトラリーセット・靴下・食器類)
*古着は子供服のみ受け付けに変更します。
最近は、大人古着が全く売れません・・・(^^;)

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先はご一報ください。
返信にてお知らせします。
gumi1998@sea.plala.or.jp

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック