fc2ブログ
2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 2021年4月特定非営利活動法人 ちびたまのしっぽ愛護会設立。保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ビビちゃん退院
2019年11月14日 (木) | 編集 |
今日もまた2匹収容されてます。

photocollage_2019111413312329.jpg

こりゃやってもやっても終わらんよ、ほんと・・・

そしてビビちゃん退院しました。
術後の傷跡、凄いです。
良く頑張ってくれました。
DSC_0127.jpg

遠くてもここの獣医さんへ行って良かった。

で、、、平日仕事が終わって行くわけなので、帰宅してからの用事が大変!!
私はバイトだったので、獣医さんへはパパに行ってもらったし、家の事はできりゃーせん!

バイトから帰って、犬の散歩とか猫トイレ交換とか、パパとやっても寝る時間がどんどん減る。
寝るのが好きな私には、睡眠時間が少ないこの生活は。。。そこが一番辛い。

ってことで、ブログ更新の時間がきちんと取れず。

明日、詳細更新します!!



↓保健所収容犬の里親さんが作ってくださいました!
少しのお手伝いで、ぐっと楽になります。
これならできる!ってことがありましたら、ご連絡ください。


156338015gyh7414.jpg







ネクスガード                         猫レボリューション
        



現在特に必要なもの 




以下3点 不足してます。画像クリックできます。
成長前期         成長後期      ムースタイプ       


仔犬用
現在常に必要です。
ケガの子犬に食べさせるので、ごはんを統一して様子をみます。




↑不足気味です。




 うちの犬ごはん(画像クリックできます)


ご支援お願いします

**************************************************************** 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック