fc2ブログ
2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 2021年4月特定非営利活動法人 ちびたまのしっぽ愛護会設立。保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
暑すぎて溶けますね
2020年08月13日 (木) | 編集 |
13日。

出勤し12日の検査結果を伝え、25日入院手術~の予定を伝え・・・
休むことで仕事の事ももちろんあるし、うだうだ言ってた社長ですが、今回は常務の交えて話し、なんか・・・器の小さい社長対応とは違い、あっさりとまずは治療に専念して、仕事はこんな風に対応するから心配ないですよと。

なんかほっとしたと言うか、、、これで本当に安心して入院できます。

ただ、抗がん剤治療もせんといけんので、それに対して、自分の体がどう副作用に反応するかも、したことないからわからんし。

私はこれまで、自分の中での一番大きな病気はインフルエンザぐらいやし(笑)
麻酔をしてなにかしたって言うと、高校のとき足の裏に粉瘤腫ができて、それを局部麻酔して切って縫ったぐらいかな。

今回はつんつるてんにもなるよねぇ(笑)
なって上等けどね。

今、どんなウイッグを選ぼうかと、パパとまなちゃんと話したりしよる(笑)

普段絶対せんようなスタイルのウイッグにしようかとかね。

今、乳がんになって前向きに何もかも考えられるのは、私を支えて応援してくださってるくださってるみなさんと家族、そして犬や猫たちの存在はとても大きいです。

今日も知り合いにブログを見たと声を掛けられました。
私は大丈夫ですよ、ありがとうございます。


ずっとUP出来なかった頂いた支援物資の数々です。
長らくUP出来なくてすみません。

このご支援のおかげで活動が出来ています。
本当にいつもありがとうございます。

届いた順番ではありません、すみません。

20-08-14-13-06-47-393_deco.jpg

20-08-14-13-07-30-379_deco.jpg

20-08-14-13-08-04-456_deco.jpg

20-08-14-13-09-03-238_deco.jpg

20-08-14-13-17-30-818_deco.jpg

20-08-14-13-19-10-031_deco.jpg

本当にありがとうございます。
どうぞ今後のご協力もよろしくお願いします。

日々使う フード や消耗品はたちまち消費します。
それだけうちには数がいるって事ですね。
たちまち消費はしますが、ご支援のおかげで本当に活動の支えとなっています。

そして今後私は活動できないんじゃないかとご心配の声をいただきましたが、そんなことはありません。
活動の手を緩めるつもりは微塵もなく、こうなってご協力してくださるボラさんも居られ、心強く思っています。
今はご協力の申し出には甘えて、体調を戻したいと思ってます。

今、本当に支えられていて、ご心配やご協力を申し出てくださってる皆さんには、きっと元気になると言うご恩返しをしたいと思ってます。

なので今は、助けが欲しい時には甘えますので、どうそよろしくお願いします(と、しっかり頼む厚かましさ 笑)



 
       ↓一番不足       子猫用不足気味です。            
           



↑申し訳ありません、不足気味なので心苦しいですがご協力お願いします。


↓ お願いしたい物資
いつもい願いばかりで申し訳ありません。


*成猫用フード 不足してますm(__)m
画像クリックできます。
申し訳ありません、よろしければご協力ください。

   成長前期           成長後期                 成猫用    
       

凛ちゃんフード        美々ちゃんフード         ビビちゃんフード
     


    
 成犬用                        シートは毎日沢山使います             
         

ベビー仔犬        仔犬用
       

  離乳期子猫用           1~10歳用              仔猫用              老猫用
            


                                    



                

                               

トムクレイト5000         トムクレイト3000       トムクレイト6000
     



おすすめ商品 うさパラ安いので利用してます。

クーポンコード:RYUPAFG9

<クーポンの利用条件>
■2020年3月13日(金)~2020年8月31日(月)まで有効です。
■お一人様1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■一度に対象商品を数種類ご注文した場合は、それぞれに割引が適用されます。
■他のクーポンコードとの併用はできません。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。
■特価および同梱発送限定商品はクーポン対象外です。





↓保健所収容犬の里親さんが作ってくださいました!
少しのお手伝いで、ぐっと楽になります。
これならできる!ってことがありましたら、ご連絡ください。


156338015gyh7414.jpg





ご支援お願いします

**************************************************************** 
    

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります

2017年6月より、これまでの活動に加え、主に長門保健所収容の犬猫の里親募集をしています。
期限を過ぎた
授乳期
体調が悪い
ケガ等
で、センター送り(処分場がある愛護センター)になる犬猫の全頭の引き出しを継続しています。
賛同頂ける方々のご協力を得ながら、処分されるかもしれない命を、1匹でも多く繋げたいと思います。
ただ、情けないですが、活動資金に余裕のある会ではありません。
健所引き出しを継続し、より多くの子を処分から救うため、申し訳ありませんが、ご支援のご協力をお願いします。


ゆうちょ銀行からご入金の場合
記号15540
番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

他銀行からの振込みの場合
[店名]五五八(読み ゴゴハチ)
[店番]558
[貯金種目]普通貯金
[口座番号]2426251
ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

フリマ商品 随時受付中!
ご家庭での休眠品
売れ筋(ギフトタオル・洗剤・石鹸・ギフト カトラリーセット・靴下・食器類)
*古着は子供服のみ受け付けに変更します。
最近は、大人古着が全く売れません・・・(^^;)

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ愛の会 
山下みのり 宛 (個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

**************************************************************** 

以前登録していた山口ブロブから  こちらへ登録変更しました。

               カテゴリーこちらにも登録してみました
               



             猫好きさんのブログが沢山です。
             ランキングに参加してます。
             ポチッと、よろしくお願いします。
             
絵文字名を入力してください
            

****************************************************************



コメント
この記事へのコメント
常務が常識のある方でほっとしました。
私は昔、個人経営の仕出し屋の事務員してたときに、
1カ月くらいの予定で入院して手術することを伝えたら、入院中に解雇になました。
伝えた時に言われたら、それなりの準備もあったのに!
ウィッグ、友達はボブでしたが、会社の人はショートカットでした。
余計なことかもしれませんが、今回の入院は一休みした方がいいと
身体が伝えてくれたお休みじゃないのかな・・・。
入院中はゆっくり休んでくださいね。
2020/08/14(金) 16:06:49 | URL | なな #-[ 編集]
Re:ななさん
入院中に解雇って、それ労基案件じゃないですか!?
私は、出来れば定年までを目指してますけど、せめて60歳までは働こうと思ってるんで、納得行かないことを言われたりされたら、すぐ労基に相談しようと思ってます。


ウィッグもこの時期はきっと暑くてできないと思いますけど、私が必要となるころには少し涼しくなってからだと思うので、付けれるかなぁ・って思ってます(笑)

私も普段ショートやボブはしないんで、そんなのを選ぼうかなと思ってます。

7日仕事復帰。
先生にはそのプランで言われ、職場にもそう伝えてますが、無理ならもう1週休ませてもらおうかと思ったりしてます。
仕事復帰して休み休みになるより、しっかり休んでからのが良いですしね。
本当は2ヶ月とか休みたいんですけど、私の仕事がそうはいかないんで、そこは仕方ないと思ってます。
2020/08/17(月) 08:48:18 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック