fc2ブログ
2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 2021年4月特定非営利活動法人 ちびたまのしっぽ愛護会設立。保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
本日引き取り
2020年08月31日 (月) | 編集 |
ご心配をおかけしてます。
早く回復したいので、できるだけ安静に過ごしてます。

手術翌日、子猫引き取りの相談があり、本日 パパに対応してもらい、引き取りました。

20200901205109a74.jpg

人馴れしていて、めっちゃお利口さんで良い子。
いい御縁があるといいなぁ…

そして私が手術する日に、きゅうりの箱に入れてうちの前に置いて行かれたしろちゃん。

20200831203246461.jpg

あの日、すぐに近所の友人に預け、その日のうちに獣医さんへ行き、数日入院すると連絡をもらってました。

私が退院するまで頑張って欲しかったですが、私の手術が終わる14:00頃息を引き取ったそうです。
元気にしてあげたかったのですが…

すぐに対応してくれた友人、精一杯治療してくださった獣医さん、ありがとうございましたm(_ _)m

私は順調に回復してると思います。
昨日はリンパ液が溜まり、腕が腫れたりしたので、予定外で病院に行き、抜いてもらいました。

そしてクラウドファンディング、ネクストゴールへの応援、ご協力ありがとうございますm(_ _)m

なんかまとまりのない内容ですが…
元気に復活するために日々頑張ってます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック