fc2ブログ
2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 2021年4月特定非営利活動法人 ちびたまのしっぽ愛護会設立。保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
決定!
2020年12月17日 (木) | 編集 |
キュウちゃん、やっと里親様決定しました!

この決定!が出せて本当に嬉しい!!
良かったね
キュウちゃん😊
20201218074619e5a.jpg

とてもとても良いご縁で、キュウちゃんは必ず幸せになりますよ。

たくさんの皆さんにご心配いただいて繋がったキュウちゃん。
ありがたいね。

お問合わせも多数いただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてあちこちの保健所の中で待ってる子がたくさんいます。
みんな繋がって欲しいです。

私一人でできることは僅かしかないです。
皆さんのご協力があってこそできてることです。
感謝しています。

そしてキュウちゃん笑顔が見れる日も楽しみですね。
笑っても困り顔なのかも?(笑)
想像すると可愛くてたまらん❤️

同じ地区で連日捕獲器に入り、もしかして姉妹かもしれん2匹。
仲良くくっついてます。
2020121807450746a.jpg

マコちゃん(72番)は土曜日には里親さんの元へ移動するから、あと数日しか一緒にはおれんけど…
それまではしっかり2匹でくっついておいてね。

それぞれが里親さんの元で幸せになるんじゃけど、こうして2匹のツーショット写真はもう2度と撮ることはないと思うので、この写真は私の大切な宝になります。

キュウちゃん本当におめでとう!
幸せになってね。





現在山口県は「「山口県動物愛護管理推進計画(第二次改定版)(素案)」に対する意見を県民に求めています。

以下のように記してあります↓

山口県では、動物の愛護及び管理に関する取組の一層の推進を図るため、山口県動物愛護管理推進計画の改定を進めていますが、これまでの検討状況を取りまとめた「山口県動物愛護管理推進計画(第二次改定版)(素案)」を公表しますので、県民の皆様のご意見を募集します。

 お寄せいただいたご意見は、十分に検討し、これに対する県の考え方とともに、それを踏まえ改定した計画の内容を公表いたします。

 なお、個々のご意見に対して、直接回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。


県民の皆様のご意見を募集しています。
犬猫のためによく考えて、幸へとつながる意見を提出しましょう!!!

意見の募集期間
 令和2年12月14日(月曜日)から令和3年1月13日(水曜日)まで  必着

意見の募集はこちらをクリックしてください!




現在センシブルが不足しています🙏

   

申し訳ありません。
ご協力いただけると助かりますm(_ _)m


 
       ↓一番不足       子猫用不足気味です。            
           



↑申し訳ありません、不足気味なので心苦しいですがご協力お願いします。


↓ お願いしたい物資
いつもい願いばかりで申し訳ありません。


*成猫用フード 不足してますm(__)m
画像クリックできます。
申し訳ありません、よろしければご協力ください。

   成長前期           成長後期                 成猫用    
       

凛ちゃんフード        美々ちゃんフード         ビビちゃんフード
     


    
 成犬用                        シートは毎日沢山使います             
         

ベビー仔犬        仔犬用
        

  離乳期子猫用           1~10歳用              仔猫用              老猫用
            


                                    



                

                               

トムクレイト5000         トムクレイト3000       トムクレイト6000
     



おすすめ商品 うさパラ安いので利用してます。





↓保健所収容犬の里親さんが作ってくださいました!
少しのお手伝いで、ぐっと楽になります。
これならできる!ってことがありましたら、ご連絡ください。


156338015gyh7414.jpg





ご支援お願いします

**************************************************************** 
    

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります

2017年6月より、これまでの活動に加え、主に長門保健所収容の犬猫の里親募集をしています。
期限を過ぎた
授乳期
体調が悪い
ケガ等
で、センター送り(処分場がある愛護センター)になる犬猫の全頭の引き出しを継続しています。
賛同頂ける方々のご協力を得ながら、処分されるかもしれない命を、1匹でも多く繋げたいと思います。
ただ、情けないですが、活動資金に余裕のある会ではありません。
健所引き出しを継続し、より多くの子を処分から救うため、申し訳ありませんが、ご支援のご協力をお願いします。


ゆうちょ銀行からご入金の場合
記号15540
番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

他銀行からの振込みの場合
[店名]五五八(読み ゴゴハチ)
[店番]558
[貯金種目]普通貯金
[口座番号]2426251
ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

フリマ商品 随時受付中!
ご家庭での休眠品
売れ筋(ギフトタオル・洗剤・石鹸・ギフト カトラリーセット・靴下・食器類)
*古着は子供服のみ受け付けに変更します。
最近は、大人古着が全く売れません・・・(^^;)

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ愛の会 
山下みのり 宛 (個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

**************************************************************** 

以前登録していた山口ブロブから  こちらへ登録変更しました。

               カテゴリーこちらにも登録してみました
               



             猫好きさんのブログが沢山です。
             ランキングに参加してます。
             ポチッと、よろしくお願いします。
             
絵文字名を入力してください
            

****************************************************************  

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/12/19(土) 01:21:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック