2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
慢性寝不足
2017年05月18日 (木) | 編集 |
*携帯は、不思議な話し・・・昨日の朝起きたら 充電されたました(・_・;)
なにしてもダメやったほに・・・
なので、普通に使えてます(^-^)




今朝の給餌で、じいちゃん・・・黄色い先の100均容器、破壊した。
けど、シリンジに比べたら 持った方かな(^_^;)

んで、破壊されたんで 途中からシリンジで給餌した。
やっぱシリンジはすげぇね・・・敵わん。

今は私とじいちゃんの必須アイテムシリンジ
こんなに届きました!!
ありがとうございます!!
IMG_3553.jpg
それにしても凄い量。
強気で行ける(^-^)
ありがたいです、本当に。

で、現在のメインタイプ
ありがとうございます!!
IMG_3552_20170519011005f10.jpg


この子は↑今回ご支援いただいたシリンジの、10mL使ってミルク飲んでます。
IMG_3558.jpg
この子を見ちょると、うちの小さい孫と重なってしまう。
元気になりぃや。



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

a/d缶

【大判】シーツ
  
オシッコシート スーパーワイドサイズ

3段ケージ

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
頭 回っちょりません
2017年05月17日 (水) | 編集 |
私のiPhone 充電してくれません。
なので、明日は確実に携帯は使えないと思います。
充電する部分が悪いんじゃないかと。
連絡はパソコンへのメールか、ブログ⤵ の「小耳」からお願いします。



こっちの2匹はかなり状態上向き。
キジちゃんの方が、なかなかフードを食べようとせんで、ミルクしか飲まん(・_・;)
シロは良く食べる。
IMG_3535.jpg

この子は、今日は昨日より落ち着いた感じするけど、まだまだまだ目が離せん。
うちへ来て、大きな危機を乗り越え、2度生還しちょる。
IMG_3546.jpg
このまま落ち着いてくれたらなぁ・・・
まだミルクのみ。

そうか!!
携帯が使えんって事は、仔猫たちの写真も撮れんってことやん!!

修理の間って、代携帯 あるよね・・・






************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

a/d缶

【大判】シーツ
  
オシッコシート スーパーワイドサイズ

3段ケージ

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
眠い
2017年05月16日 (火) | 編集 |
ちびっちゃの授乳がほぼ1時間おきなんで、おもいっきり寝不足です。
仕事しながら目を開けたままでも眠れそうな勢いで眠いっす・・・

1回の量が少ないんで、どうしても短い間隔で授乳になる。

でも昨日よりえぇ感じって、私は勝手に思っちょる(^-^)
IMG_3516.jpg
気になるんで、ほぼ付きっ切り。


100均で
IMG_3519.jpg
この3種購入してみた。

今日はこれを使ってみた。
IMG_3521.jpg
この先端、やっぱりシリンジより頑丈みたいで、噛んでもダメージはそうでもない。
これは問題なく使えます。

明日はこれで試してみる。
IMG_3520.jpg

これは水飲み用。
IMG_3522.jpg
これも特に問題なし。
使えます。

で、ホームセンターで油さしも購入。
IMG_3529.jpg
先端が長いから、自分の好みの穴の大きさまで切っても、問題なく使えそう。

色々教えてくださってありがとうございます。
シリンジと100均グッズで、現時点では乗り越えられそうな感じします。

んでは、仔猫のとこに戻ります(^-^)



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

a/d缶

【大判】シーツ
  
オシッコシート スーパーワイドサイズ

3段ケージ

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
仔猫引き取り
2017年05月15日 (月) | 編集 |
本日、3匹兄弟仔猫 引き取りました。
IMG_3513.jpg
2匹は、こんな感じで・・・目はいけんし 鼻もいけんけど・・・治療すれば大丈夫な感じ。

ただ1匹が・・・この子、たぶん未熟児で産まれたんじゃろうと思う。
2匹と大きさも違うし・・・
IMG_3515.jpg
そして厳しい状態です。

2匹と一緒には出来んので、1匹だけ隔離。
・・・・・やれんです。




じいちゃんの給餌で色々とありがとうございます。
コメントのお返事、待ってくださいね。

お知恵を拝借した方法、シリンジの出っ張り部分を切り落としてしまうのは、じいちゃんの口に上手く入りません。
フードが口から落ちてしまいます。
えぇと思ったんじゃけどなぁ・・・

で、シリコンチューブ。
試してないですけど、このチューブは職場に結構あるので、試してみようかとも・・・

で、、、
418JL9xIZtL.jpg
100均にあるこれ。
うちには口が細い、マヨネーズとか入れる容器があったんで、先をハサミで切って、太くして使ってみた。
思ったほどポットの中にフードは残らず、意外に綺麗に出ます。
ただ、私が先を切ったから、口先が短くて、じいちゃんの口からこぼれます。

なので、↑あれ「はちみつ容器」なんじゃけど、穴もそこそこ太さあるから、フードも出やすいし、あの先部分は、今日私が使ったマヨ入れたりする瓶と同じ強度なら、じいちゃんが噛んでもシリンジより頑丈です。

今日は仔猫引き取りで、引き取った子が良くない状態じゃったりで、100均に行く余裕がなかったんで、明日は行きたい・・・

今夜は仔猫が気になるので、まともに寝れんと思う・・・

a/dが届きました!!
ありがとうございます!!
IMG_3504.jpg

こちらもありがとうございます!!!
IMG_3503.jpg

じいちゃんペーストは、ドライをふやかしてそれをすりつぶしa/dと混ぜて作ってます。
食欲はあるので良く食べます。

さ、仔猫の様子を見て来よう。



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

a/d缶

【大判】シーツ
  
オシッコシート スーパーワイドサイズ

3段ケージ

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
母の日って忘れちょりました
2017年05月14日 (日) | 編集 |
時々毛布等送ってくださる県内の方が、今日はわざわざ遠路を、タオルやフリマ用品等、お届けに直接来てくださいました。

こんなに沢山。
IMG_3496.jpg
遠くからおいで頂いても、上がってもらう事も出来ないので・・・
荷物をさっさと下して・・・それだけでお帰り頂く・・・非常に心苦しい(・_・;)

今日も、ほんの5分程度で荷物を下して・・・はいさようなら・・・
なんかほんと、申し訳ないです。
そして、本当にありがとうございます。

なんと!
こんなに沢山サンドイッチまで頂いてしまった・・・
IMG_3497.jpg
その後、みけ子の火葬へ行ってきました。

毎日仔猫の相談連絡もある。
話しを聞いて、仔猫用ミルクとシリンジを預けたけど、明日は引き取ることになると思う。



さてこのシリンジ。
これはじいちゃんがご飯を食べるときのシリンジ。
1回の食事でシリンジをダメにしてしまうときもあって、シリンジが何本あっても足りん(;´Д`)
じいちゃんの食事用シリンジは、大きいサイズのシリンジなんで、値段も安い方じゃない。
下手すると、1日2本使う事も・・・
IMG_3500.jpg

100均のたれ瓶?
はちみつ容器みたいなの。
あれならどうじゃろうかとも思うけど、あれって ペーストご飯が全部口に入るかなぁ・・・
容器の中に残るじゃろうなぁ・・・
シリンジは、綺麗に入るけど・・・

色々考え中・・・・


今日って母の日じゃったんやね(^_^;)
嫁が、私が欲しくても買えないバレッタと、ケーキを持って来てくれました。
IMG_3498.jpg
嬉しいもんですね。

でも親不孝娘は、母の日なんてすっかり忘れちょったんで、自分の母には何もなし・・・
わりぃやっちゃ!!
すまん母よ。

明日は100均に色々物色しに行ってみよう。



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

a/d缶

【大判】シーツ
  
オシッコシート スーパーワイドサイズ

3段ケージ

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
頑張りました
2017年05月13日 (土) | 編集 |
厳しいのは状態見てわかってはいた。

寒い寒い冬を耐えたみけ子。

保護して良かったと思う。

肌寒い雨の中を、外で過ごさず、暖かい部屋で過ごさせてあげれた。

本日午後、静かに息を引き取りました。
食べ物が、食べれないままだったのが残念です。



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

a/d缶

【大判】シーツ
  
オシッコシート スーパーワイドサイズ

3段ケージ

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
厳しい
2017年05月12日 (金) | 編集 |
みけ子のノミは半端ない(-_-;)

フロントラインスプレーで、なるべく体に負担が少ないように、少量ずつでやっつけようと思ったけど、そんな段階じゃない。

レボリューションしました。

ノミが1匹も早急におらんくなった方が、みけ子もすっきりするじゃろうしね。
体中ノミの糞も凄い。

結局ケージを職場へ持って行き、今日は同伴出勤(^_^;)
IMG_3492.jpg
状態は非常に厳しく・・・獣医さんでも・・・ね・・・

みけ子はまだそんなに歳じゃないと思う。
産まれて何年か知らんけど、苦労ばっかりじゃったろう。

1分でもえぇ、、、短時間でえぇから具合が良くなって、お腹いっぱいに食べて欲しい。
みけ子が穏やかに過ごせる時間を、空腹感ない状態で過ごして欲しい。

このまま・・・なんて辛すぎる。

世間は、目に見えんだけで こんな子が大半なんよね。

ね、避妊去勢しかないじゃろ。
これを食い止めるには、今現段階のベストの選択は、それしかない。

まず飼い主さん、自分ちの犬猫、きっちり避妊去勢しよう。


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

a/d缶

【大判】シーツ
  
オシッコシート スーパーワイドサイズ

3段ケージ

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
保護
2017年05月11日 (木) | 編集 |
AM仕事中、携帯が鳴る。
家の裏に猫がうずくまって動かん様子で、どうずればえぇかって電話・・・

むやみに手を出して無責任なことは出来んし、かと言って放置するのも忍びない。
やましたならどうするかって問われた。

私なら?保護するよ。
じゃ保護してください・・・って・・・おいおい(^_^;)

あまり大きくないから成猫ではないと思うけど、仔猫でもない。
と聞いたけど・・・
立派な成猫じゃと思う(^_^;)

ガリガリに痩せ、いかにも体調が悪そう。
パリパリの脱水。
IMG_3487.jpg
動きも鈍いし食欲もなし。

補液&投薬して安静にしてます。


支援物資をわざわざ職場までご持参下さって、ありがとうございます。
IMG_3491.jpg
今 私が欲しいものが沢山届き、助かります。
じーちゃん、かなりボディタオル消費しますからね。



猛烈睡魔(^_^;)
寝ます!



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

a/d缶

【大判】シーツ
  
オシッコシート スーパーワイドサイズ

3段ケージ

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
ふぅー眠いっすね(^_^;)
2017年05月10日 (水) | 編集 |
寝たきりじいちゃんの写真は、何枚撮っても同じ写真・・・

同じ方向ばっかりじゃいけんので、オシッコシートを取り替えるとき、向きを変えたりする・・・パパが(^_^;)

IMG_3479.jpg

じいちゃんに歌う歌・・・何を歌っちょるのって質問ですが・・・(^_^;)

実は、作詞作曲 山下みのり が多いです(^_^;)
おやすみじいちゃん
おはようじいちゃん
いっぱい食べようじいちゃん・・・歌いながらシリンジでご飯上げたりするけど、じーちゃんは食欲が失せるって思っちょるかもしれんね。
ちなみに、適当なんで歌う度 違います(^_^;)

あとは替え歌・・・
ぞーさんぞーさん を ♪じーちゃんじーちゃんがーぶがぶ怖いのよ でーもねじいちゃんは可愛いのよ~♪
さっちゃんはね     ♪じーちゃんはねいーちゃんじゃないんだほんとはね だけど迷子だからじーちゃんて呼ぶしかないんだよ、可愛いね じーちゃん♪
って感じで・・・
ただ、内容は歌うときで違ったりしますが・・・(^_^;)

じーちゃん以外には聴かせられんです(^_^;)
でも歌うと、じーっと顔を見よる気がして嬉しいほ。

あ・・・迷惑じゃ!と思って見よるんかもしれんけど。



仔猫の話しも、ちらほら入って来ます。
引き取らんとは言いませんが、出来れば早期で母子を引き離さんで、なるべく母乳で育ってから相談して欲しい。
それが母子にもえぇし、介護中の私にもえぇ。

こっちを避妊してもあっちで産まれ。
それでもあきらめず手術する。
産まれて来て欲しくないからね。

避妊・去勢 きっちりしょうや!
簡単じゃ。
獣医さんに予約して行けばえぇだけじゃけ!!

可愛いならしょうや!





************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

a/d缶

【大判】シーツ
  
オシッコシート スーパーワイドサイズ

3段ケージ

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
寒かった
2017年05月09日 (火) | 編集 |
今日は肌寒い1日で、大げさかもしれんけど、職場 暖房ONにしてました(^_^;)
雨で台風並みの強風、最近多い天候です。
台風並み・・・台風以上やわ。


ちぎった新聞&毛布、ありがとうございます。
IMG_0728.jpg
新聞は、、、早速使いました。


じいちゃん介護で、朝の時間は、いつも以上にバタバタ・・・
息切れしながら出勤してます(・_・;)

なので、ここ最近 パパ弁を作れてないんじゃけど、明日は辺鄙なとこで仕事じゃけぇ、絶対お弁当がいる。
マジで今の朝は、弁当まで作る余裕はないから、作れんかもしれんけどね。


野良猫が仔猫を産んで・・・って相談電話があったんで、近いうち様子を見に行く予定。

今日はまとまりのない内容で・・・(^_^;)

今からじいちゃんに1曲歌を歌ってから寝ます。
じいちゃんは望んでないかもしれんけど(^_^;)



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。
ゆうちょ銀行 記号15540 番号24262511
名義 ちびたまのしっぽ 愛の会(チビタマノシッポマナノカイ)

a/d缶

【大判】シーツ
  
オシッコシート スーパーワイドサイズ

3段ケージ

トムクレイト(譲渡会用)

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)


*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************